CC Star Vintage Necktie Brooch Set(ヴィンテージネクタイ ブローチセット) 再入荷!

 こんばんは。小物が好きな堀田でございます。普段はコーヒーよりもカフェオレ派なのですが、たま~にコンビニの缶コーヒーの頭に、何がしかのオマケ(特に役に立たないけど胸が弾む)が付いているときがあり、そんな時は無理してでもコーヒーを買ったりします。

 特に好きなのは車シリーズ。特に、国産スポーツカー物には目がありません。僕の家のパソコンデスク横には、日産スカイラインGT-R、マツダRX-7など、大好きなスポーツカーのオマケチョロQがならべてあります。やっぱりスポーツカーは良いですよね。みんな、F-1見ようぜ!!……。さて、仕事しましょうか(笑)。

 こちらの小物はあまりの人気に、前回の入荷時は一瞬で完売してしまいました。「CC Star Vintage Necktie Brooch Set(ヴィンテージネクタイ ブローチセット)」が、先日アメリカより待望の再入荷を果たしております!

 ヴィンテージのネクタイを利用して作られたこのブローチ。うしろはピンで留める作りになっていますので、要はピンバッジと同じこと。カバンに付けても、帽子に付けても、ジャケットのラペルに付けてもオッケー。何か物足りなさを感じるところに、ポン、と付けて頂ければ楽しめるかと思います。


●CC Star Vintage Necktie Broach Set(ヴィンテージネクタイ ブローチセット)  プライス:¥1,470-


<画像をクリックすると拡大されます>

 ヴィンテージの生地ですから、描かれている柄や絵もレトロで雰囲気があり、時代を感じる事が出来ます。三つでワンセット。どう使うかは自由です。一か所に三つ全部つけてもかわいいですね~。こういった気軽でセンスの良いものを、自分の生活の周辺に置いておくというのも、また一つ気持ちの余裕にもつながるのではないかと思います。数に限りがございます。是非お早めにどうぞ。

この記事を書いた人