HOSU(ホス) Lefty-h.(レフティー) 2way ストレッチ ジップアップ パーカ

ハイテクウェアの良さはやっぱり体感してみないと分かりませんわ。「見た目が好みだ」とか「流行ってるから」などといったことで、時代のものと化していつの間にか忘れられて行きます。ファッションであることは前提だけど着ていてラクだったり機能的だったりで快適に生活できる方がやっぱりいいもんねー。

山に登ったり自転車に乗ったり、日常のルーティンに無い事をした時や、そんな特別な日でなくても昨日(10/9)のような雨の日に洋服のファッションだけではない実用性(機能面)といったところに価値を感じることも多々あるかと思います。そんなこんなで ファッション×機能=ハイテクファッション→『Hybrid Style(ハイブリッド・スタイル)』はZABOU style(ザボウスタイル)においてもはや外せない要素のひとつです。

HOSU(ホス) Lefty-h.(レフティー) 2way ストレッチジップアップパーカは別注で無理して拵えていただいたり幾度となくご紹介させて頂いている商品ではありますが、今シーズンもZABOU店頭にてご用意してございます(あ ZABOU WEB SHOPにも入荷してますのでご安心下され)。少し前に神戸にもオープンしましたバーニーズニューヨークとの企画にて開発された品であることもあり、品がありスタイリッシュな雰囲気が魅力のひとつです。

360°ストレッチが屈伸運動時のストレスから解放されます。また優れた透湿性が衣服内を快適に保ってくれます。あと私事ではありますが、細めのウネウネ~っとしたriri(リリ)のジッパーの表情が好みなのであります。


●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000)  カラー:オリーブ  サイズ:フリー  プライス:¥3,990-
●アウター HOSU(ホス) Lefty-h.(レフティー) 2way ストレッチ ジップアップ パーカ  カラー:ブラック  サイズ:36(着用)、38  プライス:¥35,700-
●インナー セントジェームス ウエッソン  カラー:グレー  サイズ:3(着用)、4、5(洗濯により縮む為、私物は4を着用)  プライス:¥9,450-
●パンツ EASY(イージー) チノパンツ  カラー:ベージュ  サイズ:0(着用)、1、2、3  プライス:¥9,975-
●スニーカー SUPERGA(スペルガ) 2750  カラー:グレー(着用)、ホワイト、ネイビー  サイズ:40、41(着用)、42、43  プライス:¥7,140-
●モデル 身長171cm 体重58kg 足26.5cm


HOSU(ホス) Lefty-h.(レフティー) 2way ストレッチ ジップアップ パーカ  カラー:ブラック  サイズ:36、38  プライス:¥35,700-

このHOSU(ホス) Lefty-h.(レフティー) 2way ストレッチ ジップアップ パーカが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPがございます。こちらからどうぞ。→HOSU(ホス) Lefty-h.(レフティー) 2way ストレッチ ジップアップ パーカ

この記事を書いた人