JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン長袖 Tシャツ 2010 A/W ZABOU LINE-UP

 皆さんはどんな三連休をお過ごしでしょうか?初日はあいにくの雨でしたので、お買いものに出るなら明日もチャンスですね!ZABOUは雨の日も風の日も嵐の日も開いております。是非ともお買いものコースに入れて下さいね。とまあ、のっけからストレートな宣伝でした(笑)。

 さて、なくてはならないインナー、長袖Tシャツが入荷致しました。京都を拠点に、Made in Japan(日本製)の高品質でシンプルなウェアを提供してくれるjigsaw(ジグソー)。その定番人気アイテムの、『スーピマコットン長袖Tシャツ』が入荷致しました。

 スーピマコットンとはなんぞや?それは「超長綿」の一種のこと。糸の繊維が非常に細くて長いこのスーピマコットンは、まるで絹の様な光沢があり、手触りも驚くほどなめらか。もちろん着心地も抜群。本来は高級なコットンなのですが、ジグソーはそれを非常に手頃な値段で、しかも抜群のサイズ感とシルエットで提供してくれています。

 そんなお値打ちで使いやすい、「ZABOU STANDARD」なジグソーのスーピマコットン長袖Tシャツ。今年の秋冬はトップグレー、カーキ、アスファルトの三色展開。


●JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン長袖 Tシャツ  カラー:(上から)トップグレーカーキアスファルト  サイズ:2、3、4  プライス:¥3,990-


<画像はクリックすると拡大されます>
●ニットキャップ HIGHLAND2000(ハイランド2000) アルパカニットキャップ  カラー:ネイビー、グレー、ブラック(着用)、ベージュ  サイズ:フリー  プライス:¥5,145-
●トップス JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン長袖 Tシャツ  カラー:(右から)トップグレー、カーキ、アスファルト  サイズ:2、3、4(着用)  プライス:¥3,990-
●パンツ LEVI’S(リーバイス)  501 デニムパンツ ノンウォッシュ  カラー:ブラック  サイズ:29~34インチ(画像は31インチの私物のワンウォッシュを着用)  プライス:¥9,975-
●シューズ SUPERGA(スペルガ) キャンバススニーカー 2750  カラー:ホワイト、ネイビー(着用)、グレー  サイズ:40、41、42、43(着用)  プライス:¥7,140-
モデル:身長180cm、体重61kg、足のサイズ28cm

 首の適度にゆるい空き具合、身幅や着丈のバランス、言う事無しです。肌触りもサラッとしています。シャツのインナーにも、重ね着にももってこい!です。お試し下さいませ。

 このJIGSAW(ジグソー) スーピマコットン長袖 Tシャツが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へは、こちらからどうぞ。
JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン長袖 Tシャツ

この記事を書いた人