LGF(レットグッドフォーチュン) Reversible Zip Vest(リバーシブルジップベスト)

 「余裕」のある男はいつもカッコイイ。(←昨日のブログより) 「余裕」、が欲しいのかどうかさえ良く分からなくなるほど、目まぐるしいここ数年を送ってしまった私、堀田でございます。しかし、心の余裕(癒し)と言うのはきっと直感的に求めていて、その為に、日々あれこれと悪戦苦闘しているのは確かだと思います。例えば、良い匂いのするシャンプー買ったりとか…(笑)。

 なるようにしかならん、僕もそう思います。なるようにするのは自分だとも思います。本当に自分が望む事の為ならば、日々努力をする。服屋らしくありたい。自分らしくありたい。まだまだ「余裕」のある男への道のりは遠そうですね。って事で、僕も「FIDELITY(フィデリティー) KNIT PEA COAT(ニット・ピーコート)」を買って少しでも余裕をかましてみましょうか、って違いましたね(笑)。

 これからどんどん寒くなっていく季節を、余裕を持って過ごす為には、やはり気の利いた服がいりますよね。(って少々強引ですが。)「LGF(レットグッドフォーチュン) Reversible Zip Vest(リバーシブルジップベスト)」は、間違いなくいくつも気が利かせてある、素敵なアイテムです。

 片面がフリース、もう片面がナイロンのリバーシブルベスト。特別珍しい組み合わせではないのですが、実は素材が特殊です。Dupont(デュポン)社のcomformax premium(コンフォマックスプレミアム)を採用しており、中からの 熱は逃がさず、外からの雨風は防ぐ、軽量かつ手触りもソフトな最新素材なのです。これは着てみればすぐに体感出来る筈です。

 着てみるともう一つ気付く事があります。それはフロントのジッパー…、はい、斜めに付いています。上まで留めた時にジッパーがアゴにヒットするのを避けています。それだけでなく、斜めであることでシルエットもいびつに立体的になり、ベストに表情が生まれます。
 襟も高過ぎず、細すぎないのでマフラーやネックウォーマーを合わせて楽しむ事も出来ます。胸のポケットも実は中身が少し変わっていて、右手片方だけを使って開閉、及び、入れた小物の出し入れがしやすく作られています。これはもう、店頭で手を突っ込んで見て!としか言いようがありませんが(笑)。




LGF(レットグッドフォーチュン) Reversible Zip Vest(リバーシブルジップベスト)  カラー:(上から)パープル、ブルー、ブラック  サイズ:M、L  プライス:¥13,650-

 ふわふわモコモコのフリースは手触りも非常に良い。コーディネートもSTANDARDなアイテムにシンプルに合わせるだけでオッケー。



<画像はクリックすると拡大されます>
●ベスト LGF(レットグッドフォーチュン) Reversible Zip Vest(リバーシブルジップベスト)  カラー:パープル(着用)、ブルー、ブラック  サイズ:M、L(着用)  プライス:¥13,650-
●シャツ Spinner Bait(スピナーベイト) ボタンダウンシャツ Oxford Blue  サイズ:40、42、44(着用)  プライス:¥8,925-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) 710(66タイプ)  カラー:インディゴ  サイズ:28、29、30、31(着用)、32、33、34、36  プライス:¥23,100- (36のみ¥24,150-)
●ブーツ Caminando(カミナンド)Chukka Boot(チャッカブーツ)  カラー:TABACO(ブラウン)、ARENA(ベージュ)着用、MARINO(ネイビー)  サイズ:7(25-25.5cm)、8(26-26.5cm)、9(27-27.5cm)、10(27.5-28cm)着用  プライス:¥19,950-
モデル:身長180cm、体重61kg、足のサイズ28cm

 新しい服に着替える事で、新鮮な気持ちになる、→癒される、→余裕が生まれる(笑)かも知れません。一度着てみて下さいませ。

 このLGF(レットグッドフォーチュン) Reversible Zip Vest(リバーシブルジップベスト)が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』はこちらからどうぞ。→LGF(レットグッドフォーチュン) Reversible Zip Vest(リバーシブルジップベスト)

この記事を書いた人