LGF(レットグッドフォーチュン) RV VEST(リバーシブルベスト)

 基本的には土、日、祝日はお店でワタワタと働いとる私です。ところが今月はボスがアメリカへ長期出張へ行っていた事もあり、調整として、祝日に休みを頂きました。
 その事に三日前に気付いた私は、急いで「ZABOU写真部」のメンバーにメール。「23日の祝日空いてる人!僕写真撮りに行くよ!」めっちゃ急でしたが三人の部員が集まり、合計四人で万博記念公園へ出かけました。朝まで豪雨が続き、竜巻注意報なんてレアなのまで出てましたが(笑)、昼過ぎからは雨も止み、抜群の撮影日和となりました。雨上がりに写真を撮るチャンスって、案外無いんですよね。

 みんな夢中です(笑)。お店の人に、「学生さん??」って聞かれたほどです(笑)。それだけみんな、無邪気な眼差しだったのでしょう。アラサーですけど(笑)。

 フィルムカメラ三人に、デジタルカメラ一人。みんなおのおの動きやすい服装でしたが、SUD(スッド)デニム三人に、RESOLUTE(リゾルト)デニム一人という、「チーム林ジーンズ」みたいだったのもまた笑えました。やっぱりこれからはジーンズの季節ですね。みんな、ジーパン買おうぜっ!!ではまた。。。って、いい加減このパターンも怒られますね(笑)。仕事しましょう♪

 遊びに出掛ける時は、機能的な服が一つでもあると大変重宝します。季節的にも、気軽に着たり脱いだり、温度調節がしやすいものは、心も体も充実した一日を送る助けとなります。この時期おすすめは、やっぱりベストなのです。「LGF(レットグッドフォーチュン) RV VEST(リバーシブルベスト)」をご紹介致します。

 腕が動かしやすい。重ね着がしやすい。コーディネートが単調にならない。ポケットが使えて便利。脱いでバッグに入れてもかさばらない。ただベストを着ているってだけで、どこかコーディネートにひねりが生まれる。ベストって、良いことだらけです!

 このLGF(レットグッドフォーチュン) RV VEST(リバーシブルベスト)は、ネイティブ柄が可愛らしいフリースと、スポーティで風を通しにくいナイロンのリバーシブル。一番効果的な組み合わせと言えるでしょう。フリースを表にして着る時も、ところどころナイロン素材がアクセントとして使われております。気が利いてるとはこのこと!異素材の組み合わせは、それぞれの素材感を引き立たせます。


●LGF(レットグッドフォーチュン) RV VEST(リバーシブルベスト)  カラー:ブラック×ブラック  サイズ:M、L  プライス:¥11,550-


●LGF(レットグッドフォーチュン) RV VEST(リバーシブルベスト)  カラー:レッド×トープ  サイズ:M、L  プライス:¥11,550-


●ベスト LGF(レットグッドフォーチュン) RV VEST(リバーシブルベスト)  カラー:レッド×トープ、ブラック×ブラック(着用)  サイズ:M、L(着用)  プライス:¥11,550-
●シャツ SERO(セロ) OXFORD BD SHIRTS(オックスフォード・ボタンダウン・シャツ)  サイズ:14 1/2、15(着用)、15 1/2  プライス:¥9,975-
●パンツ ROKX(ロックス) Zipper ROKX (ジッパーロックス)パンツ  カラー:チノ(着用)、ネイビー、グレー  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥8,925-
●シューズ NewBalance U455GG  カラー:グレー×グリーン  サイズ:US8,5(26,5cm)、US9(27cm)、US9,5(27,5cm)  プライス:¥9,345-


●ベスト LGF(レットグッドフォーチュン) RV VEST(リバーシブルベスト)  カラー:レッド×トープ(着用)、ブラック×ブラック  サイズ:M、L(着用)  プライス:¥11,550-
●トップス SAINT JAMES(セントジェームス) ウェッソン  カラー:グレー(着用)、チャコールグレー、エクリュ、オートミール、ネイビー、ブラック  サイズ:3、4(着用)、5  プライス:¥9,450-
●パンツ ROKX(ロックス) Zipper ROKX (ジッパーロックス)パンツ  カラー:チノ(着用)、ネイビー、グレー  サイズ:S、M(着用)、L  プライス:¥8,925-
●シューズ NewBalance U455GG  カラー:グレー×グリーン  サイズ:US8,5(26,5cm)、US9(27cm)、US9,5(27,5cm)  プライス:¥9,345-

 シャツが良く合いますので、シャツが好きという方にもおススメ。または、「ZABOU STANDARD」なアイテム、セントジェームスと合わせるのも間違いは無さそうです。是非お試しください!

この記事を書いた人