Caminando(カミナンド) 9Hole Boot(9ホール・ブーツ)

何を隠そうワタクシ、ブーツが大好きですねん。特にここ数年ブーツ熱が再発しておりまして、スウェードのブーツを見るとセカンドゴロをサードから捕りにいく長島監督くらい勢いがあります。

洋服に興味を持ち出してからというもの、スウェードのブーツがやたらと自分のコーディネイトに必要不可欠になって行きました。クラークスのデザートブーツにはじまりウォークオーバーのチャッカ・ブーツ。チャーチのライダーなど数多くのスウェード・ブーツをこよなく愛してまいりました。

ラスベガスの展示会でそんなワタクシの心に再び火をつけたのが本日ご紹介の『Caminando(カミナンド) 9Hole Boot(9ホール・ブーツ)』でございます。
既にメジャーブランドのものにあまり興味はなく、ただひたすらにモノづくりに励んでいるような人やモノ、メーカーに出会うと(もちろん必要最小限の基準を満たしている事が条件だが)ついつい手を出してしまいます。

どうですのん。この形の美しさ!9ホールという紐掛けのバランスのよさ、ミッドソールとソールの配色、革の質感と履き心地のいいこと!究極はブーツのイメージを覆すほどの軽さとやわらかさ!もう褒めるトコだらけなんスよ!

ワタクシ、いたたまれなくて買っちゃいました。うふ。みなさんもいかがですか。

Caminando(カミナンド) 9Hole Boot(9ホール・ブーツ)  カラー:ARENA(ベージュ)  サイズ:7(25cm),8(26cm)、9(27cm),10(28cm)  プライス:¥19,950-

Caminando(カミナンド) 9Hole Boot(9ホール・ブーツ)  カラー:TABACO(ブラウン)  サイズ:7(25cm),8(26cm)、9(27cm),10(28cm)  プライス:¥19,950-

Caminando(カミナンド) 9Hole Boot(9ホール・ブーツ)  カラー:BLACK(ブラック)  サイズ:7(25cm),8(26cm)、9(27cm),10(28cm)  プライス:¥19,950-

とっても素敵なこのCaminando(カミナンド) 9Hole Boot(9ホール・ブーツ)が欲しくて堪らないけど、ZABOUのお店が遠くてなかなか買いに行けましぇーんとお嘆きの貴方。心配無用。簡単便利ポチッとなでお馴染みのZABOU WEB SHOPはコチラからどうぞ→Caminando(カミナンド) 9Hole Boot(9ホール・ブーツ)

この記事を書いた人