Jenny & Jimbob(ジェニー&ジンボブ) Necklace(ネックレス)

 ボスのアメリカ買い付け品より、これまたオモロイのんが入荷しました。なんじゃこりゃ(笑)!?でもかわいい。Jenny & Jimbob(ジェニー&ジンボブ)のNecklace(ネックレス)です。

 たまに、英語の勉強代わりにアメリカのホームコメディを見たりします。何言ってるか、半分以上は分からないんですけどね(笑)。アメリカ人ってばジョークが大好きです。その感覚も独特で、日本人の笑いとはまた一味違う。クスッと笑えてしまう、子供の様な無邪気なセンスがあってはまります。
 このネックレスにも、なんだか意味深なネタが隠されていそうだけど、やっぱりよく分からない。とりあえず面白そうだからそれで良し!としちゃいましょう。

「The Sweet Smell of Success!」
ああ…良いにおい…

「The Sh*t」
とっても”運”が付きそう☆

「Sh*t Kicker」
ウェルカムケツかむどこ噛むねん!

「Speed Demon」
飛ばしたらあかんよ~

「Mustache Envy」
ヒゲがうらやましい…って思うタイプ。

「Stylin’ Sweetheart」
ぼさぼさはあかんよ~

「Hope」
こいつに望みを…

「Create」
やっぱ”手”作りっしょ!

「Serious Cleavage」
これはホンマによう切れるんよ~

●Jenny & Jimbob(ジェニー&ジンボブ) Necklace(ネックレス)  カラー:ゴールド(上から3つ目まで)、シルバー(4つ目から下まで)  プライス:(ゴールド)¥5,670- (シルバー)¥4,830-

 秋の首元に、ちょっと洒落たネックレスはいかがでしょうか?マッチ箱に入ってるってとこもかわいらしいでしょ。是非どうぞ。

 このJenny & Jimbob(ジェニー&ジンボブ) Necklace(ネックレス)が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』には掲載されておりません…すいません。ご希望の方はこちらからお問い合わせ下さいませ。ポチッとな→Contact

この記事を書いた人