Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) ソリッドネルワークボタンダウンシャツ

「きゅうり」と「P01(プレイ)のVENTO TEE」は同じようなものですわ~!?

きゅうりとトマトは毎日食すのがいいらしい。パートナーが言っておりました。特にきゅうりは人体に必要な一日の水分量を調整してくれるそうですわ。ぼくは初めて知りました。お〇〇っ〇りテレビみたいになってきましたが…(笑) まさに、P01(プレイ)のVENTO TEEの機能のようですわ。

P01(プレイ)のVENTO TEEは、EKSLIVE(エクスライブ)という素材で出来たTシャツ。これは繊維そのものが能動的に吸湿・放湿することで、人体が受ける温度や湿度による生理的なストレスからの解放を促すため快適なのです。夏は涼しく・冬は暖かい。

お気に入りの服を着るためには、身体の管理も大切ですわ~。なんてたわごとはこのぐらいにしておいて、本日はDAYS&DAYCRAFT(デイズ&デイクラフト) ソリッドネルワークボタンダウンシャツのご紹介です。

無地のネル素材でボタンダウンシャツってところがなかなかくすぐります。ネルシャツと言えばチェックが相場でアメリカンワークな香りがプンプンなのですが、ネイビーとグレーの単色なので何処と無く落ち着いた雰囲気です。コーディネート欲もそそられます。

このシャツは、チェックではなくソリッド(無地)と言う事でより素材が強調されます。これだけ素材感の出る服は、とにかくシンプルに着て素材のコントラストを楽しみたいところ。例えばネイビーのシャツを選んだら、同色でいて硬い表情の素材のパンツがおすすめです。そうブルージーンズなどが適当ではないでしょうか。もちろんインナーのTシャツはP01(プレイ)のVENTO TEEで快適さもお忘れなく。

●ハット BRONER(ブロナー) ラグクラッシャーハット  カラー:オートミール(着用)、ブラック  サイズ:フリー  プライス:¥5,145-
●シャツ DAYS&DAYCRAFT(デイズ&デイクラフト) ソリッドネルワークボタンダウンシャツ  カラー:ネイビー(着用)、グレー  サイズ:S(着用)、M、L  プライス:¥12,600-
●Tシャツ P01(プレイ) VENTO(ヴェント) Tシャツ  カラー:ネイビー着用)、ブラック  サイズ:S(着用)、M  プライス:¥9,975-
●ジーンズ Double Tree(ダブルツリー) OLD7 Jeans(オールド7ジーンズ)  カラー:ブルー  サイズ:28、29(着用)、30、31、32、33、34、36  プライス:¥15,540-
●シューズ Caminando(カミナンド) Chukka Boot(チャッカブーツ)  カラー:ARENA(ベージュ)(着用)、TOBACO(ブラウン)、MARINO(ネイビー)  サイズ:7、8(着用)、9、10  プライス:¥19,950-
●モデル:身長171cm 体重58kg 足26.5cm

ロールアップした裏地もまたええ感じ。


DAYS&DAYCRAFT(デイズ&デイクラフト) ソリッドネルワークボタンダウンシャツ  カラー:ネイビー  サイズ:S、M、L  プライス:¥12,600-

またグレーなら、同色ではぼける・弱いので、強い色目で硬い表情の素材のパンツがおすすめです。なのでやっぱりブルージーンズが「ふつう」でカッコいい!もちろんインナーのTシャツはP01(プレイ)のVENTO TEEで快適さもお忘れなく。

●ハット BRONER(ブロナー) ラグクラッシャーハット  カラー:オートミール、ブラック(着用)  サイズ:フリー  プライス:¥5,145-
●シャツ DAYS&DAYCRAFT(デイズ&デイクラフト) ソリッドネルワークボタンダウンシャツ  カラー:ネイビー、グレー(着用)  サイズ:S(着用)、M、L  プライス:¥12,600-
●Tシャツ P01(プレイ) VENTO(ヴェント) Tシャツ  カラー:ネイビー、ブラック(着用)  サイズ:S(着用)、M  プライス:¥9,975-
●ジーンズ Double Tree(ダブルツリー) OLD7 Jeans(オールド7ジーンズ)  カラー:ブルー  サイズ:28、29(着用)、30、31、32、33、34、36  プライス:¥15,540-
●シューズ Caminando(カミナンド) Chukka Boot(チャッカブーツ)  カラー:ARENA(ベージュ)、TOBACO(ブラウン)(着用)、MARINO(ネイビー)  サイズ:7、8(着用)、9、10  プライス:¥19,950-
●モデル:身長171cm 体重58kg 足26.5cm

やっぱり、ロールアップした裏地もまたええ感じ。


DAYS&DAYCRAFT(デイズ&デイクラフト) ソリッドネルワークボタンダウンシャツ  カラー:グレー  サイズ:S、M、L  プライス:¥12,600-

このDAYS&DAYCRAFT(デイズ&デイクラフト) ソリッドネルワークボタンダウンシャツが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方ZABOU  WEB SHOPへはこちらからどうぞ→DAYS&DAYCRAFT(デイズ&デイクラフト) ソリッドネルワークボタンダウンシャツ  ネイビーグレー

この記事を書いた人