N.O.UN(ナウン) WORK CAP

帽子、特にキャップが好きですねん。毎日のように被っております。マイスタイルですね。ええ。マイスタンダードと言ってもいいですわ。はい。 ここ3ヶ月程は、N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) CAP(キャップ)を被り続けてええ感じになってきました。いわゆるエイジングってやつです。ボロボロになるまで被り続けたいところです。

そんなこんなで、N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) CAP(キャップ)はもちろんイケとるけどこれもどないやねんって、入荷してきましたわ。秋冬の新作が。N.O.UN(ナウン) WORK CAPと申します。

ツバが長めで後頭部にはリブがついとります。寒い時はスヌーピーのように耳にみたててたらしてあげると暖かです。ネイビー、グレー、ブラックの全3色出揃いました。これはもう秋冬のマイスタンダードになりそうです。


N.O.UN(ナウン) WORK CAP  カラー:ネイビー、グレー、ブラック  サイズ:フリー  プライス:¥5,040-

このN.O.UN(ナウン) WORK CAPが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPはこちら→N.O.UN(ナウン) WORK CAP  ネイビーグレーブラック

この記事を書いた人