TIMEX(タイメックス) Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ) with Indiglo light再入荷!

 先日は久しぶりに友人のライブを見ようと、堀江のクラブビジョンへ行って参りました。大阪ネオンファッションショーでもコラボした、nuxx(ナックス)というテクノバンドです。ボーカルの女の子、エッちゃんが大変キュートなスリーピースバンドなのでございます。
 しかし昨夜の主役はギターとシンセを操るナイスガイ、ガンちゃんでした。音楽学校の講師でもあるガンちゃんですが、ライブ中に三度転倒するという離れ業を見せまして、いつからハードロックバンドに転身したのかと驚かせてくれました。カメラを持って待ち構えていた僕がひるんだのは、言うまでもありません(笑)。しかし良いライブには間違いなく、大変満足した一日となりました。

 さてライブハウスと言えば雰囲気が良く、照明は適度に暗いものです。光る腕時計が大変役立つのは言うまでもございません。(いつも通り力技でお仕事の話へ持っていきます、はい。)

 人気の為完売しておりました、『TIMEX(タイメックス) Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ) with Indiglo light』が再入荷しましたのでお知らせいたします。依然として人気の高い、ブラックフェイスのモデルです!


●TIMEX(タイメックス) Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ) with Indiglo light  カラー:ブラック  プライス:¥9,975-
<画像をクリックすると拡大されます>

 どのくらい光るのか?と言うと、このくらい光ります。↓

 『Indiglo Night Light(インディグロナイトライト)』という、TIMEX(タイメックス)社が誇る文字盤前面発光システム。デジタル時計のみならず、このようなアナログフェイスの腕時計にも搭載されているのが驚くところ。便利で、かつちょっとした優越感がまたファッションの気分を高めてくれる、それがタイメックスの腕時計です。クラシックなデザインなのに便利って、やっぱアメリカっぽい。

  このTIMEX(タイメックス) Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ) with Indiglo lightが欲しい!でも、ZABOUのお店までなかなか行けまへんねや…。そんな方の強い味方!『ZABOU WEB SHOP』はこちらからどうぞ。
TIMEX(タイメックス) Analog Dress Watch(アナログドレスウォッチ) with Indiglo light

この記事を書いた人