JOEY(ジョーイ) ジャカードパイルソックス

私事ですが、最近は専らカバーソックスをよく履きます。SUPERGA(スペルガ)やVANS(バンズ)にはもちろんのこと、KEEN(キーン)にも良くあわせます。ショートパンツには素足感覚の見た目が好みなのでそうなります。ただ靴下好きとしてはちょっとぐらいその自慢の靴下を見せたいもの。そんな時はKEEN(キーン)のサンダルなんかが活躍するんですわ。

本日は、JOEY(ジョーイ)からジャカードパイルソックスが入荷しましたのでそのご紹介です。

吸湿性・速乾性に優れたパイル地はまさに靴下には最適の素材。フワフワとした見た目の可愛さもさることながら、肌触りも非常に気持ちがいい。頬ずりしたくなっちゃいます。さらにクッション性も抜群なので毎日でも履きたくなること請け合いです。

しかもジャカード柄ときたものです。パイルでジャカードですわ!それでいてアシメントリーな配色はどこかで見たこと有るような~?ではありますが、そこはJOEY(ジョーイ)。お値段以上なこのプライス!納得です。

スタンダードなアイテムを駆使したハイブリッドスタイルやヴァーサタイルスタイルの遊びとして足元にいかがでしょうか。

JOEY(ジョーイ) ジャカードパイルソックス  カラー:アソート  サイズ:M、L  プライス:¥840- 

★サイズは、rasox(ラソック)と同等とお考え頂いて良さそうです。M=24~26cm L=26~28cm

このJOEY(ジョーイ)のジャカードパイルソックスが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPへはこちらからどうぞ→JOEY(ジョーイ) ジャカードパイルソックス

この記事を書いた人