LiViTY(リビティー)Buckler Driver(バックラー・ドライバー)

ハンチング帽というと昭和の映画やドラマの中でチンピラの弟分が被ってるイメージがあるのは僕だけでしょうか。特にハウンドツース(千鳥格子)はその傾向が強いような気がします。心に残る映画音楽というのも誰しもがお持ちかと存じますが、僕もたくさんの映画音楽が記憶に残ってございまして、事あるごとにその音楽が自分自身のBGMとして流れているように思います。

『夕陽のガンマン』(1965年、伊)セルジオ・レオーネ監督、クリント・イーストウッド主演、エンニオ・モリコーネ音楽。この素晴らしい顔ぶれ。ご存知でしょうか。これ最高にカッコいいんですわ。音楽が頭の中で鳴り出すんですな~。口笛も軽快で♪

全然、関係おまへんな~。笑  さてさて仕事です。

LIVITYはヘンプを中心とした素材で構成されています。最近ではリサイクルウールなども積極的に取り入れたウェアや小物などの生産にも取り組んでおられます。非常にゆる~い感じで温かみのあるモノづくりではございますが、一方ではレゲエアーティストの支援活動にも参加するなど幅広い背景でやっておられるブランドです。

暑い夏はチンピラの弟分よろしくこういうやらわかいノリのものが非常によろしいかと存じます。コーディネイトにパンチを聞かせたい貴兄にはぴったりのアイテムでございまっせ~。


グリーン



ストーン


Livity(リビティー)Buckler Driver(バックラー・ドライバー)  カラー:グリーンストーン  サイズ:フリー  プライス:¥5,880-

Did you like it?
イエス、ワシコノボウシガホシインヤケドZABOUノオミセガトオクテイケナイ。
Oh,Yeah! No problem.We have a web shop!
 オー!ポチットナ!
Come together right now!→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人