This is ZABOU12. (RUSSELL MOCCASIN ラッセルモカシン受注会3)

お客堀田『(これでもう三回目かぁ…、いやぁ~~ワクワクするなぁっ♪)こんにちは~っ。』
店員田口『お~、堀田君いらっしゃい。やっぱり来たね。』
お客堀田『はい!この日をずぅ~っと楽しみに待ってましたからね!』
店員田口『お待たせしてゴメンネ。準備は出来てるから、思いっきり楽しんでいってね。』

お客堀田『まずは足のサイズを測るんでしたよね?』
店員田口『おっ、さすがよく覚えてるなぁ。堀田君の足のサイズは、確か9インチで横幅はDワイズだったかな?』
お客堀田『はい!その通りです!でも、念のためもう一回測っていいですか?』
店員田口『了解(笑)。』
お客堀田『今回はシンプルな形にするか、ローカットにするかで考えてるんですよ~。』
店員田口『それなら、一番ベーシックなchukka(チャッカ)か、履きやすいプレミアウォーキングモカシンがおススメやね。』

お客堀田『いつも革選びで迷っちゃうんですよね~。』
店員田口『まずは表革か、スウェードか、どっちが良い?』
お客堀田『僕はいつもスウェードばっかりですね(笑)。』
店員田口『せやね。色はどうやろ?』
お客堀田『やっぱりベーシックに、きれいなベージュ系が良いですかね。』
店員田口『だんだんイメージが固まってきたね。』
お客堀田『ソールはシンプルなものが良いです!』
店員田口『だったら、軽くてクッションも良いビブラム2060ソールかな。もしアウトドアテイストが好みなら、このビブラムエアボブソールもおススメやで。』
お客堀田『田口さん、アウトドア好きですもんね!』
店員田口『そ、そうやね。』

お客堀田『だいたい決まって来ましたね!やっぱり三回目になると、コツがつかめてきますね!』
店員田口『せやね。』
お客堀田『ZABOU別注スペシャルモデルも捨てがたいんですけど~、二年近く待って届いた時の、あの喜びってなかなか味わえないんですよねぇ~~っ。』
店員田口『せやね(笑)。どちらにしても、大切な一足になってくれたら嬉しいね。』
お客堀田『はい!絶対大事に履きます!』
店員田口『うん。』

 いよいよ明日7/24(土)より、『第3回RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)受注会 ~個人オーダー会~』が開催されます。ZABOU恒例の人気イベントです。がっつり作りたい方も、ちょっとだけ興味がある方も、期間中に是非会場へ足をお運び下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

この記事を書いた人