NIKE(ナイキ) ACG コーデュラパンツ

今日(7/23)は「大暑」、一年で最も暑いころとされています。来店されるお客さんからも「暑いですね~」なんて言葉が第一声。日中室内にいる我々としては、「暑い中ご来店頂きありがとうございます」と感謝の気持ちでいっぱいでございます。明日(7/24)より「第3回RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン)受注会 ~個人オーダー会~」も開催させて頂きます。また感謝させて頂きたいものです 笑

そんな冷房の効いた店内で「大暑」を迎えたわけですが、もちろん本日もラコステにショートパンツで快適でした(あたりまえか!?)。夏のパンツはショートパンツに限ります。どうしてもナマ足みせるのは苦手で…なんて場合は、ナイロン等化繊のパンツがよろしいかと思います。ストレッチが効いていればなおさらです。

ナイロン・ポリウレタンのストレッチは、ドライで汗ばむ夏でも快適。コットンなどの天然繊維と比べると速乾性にも優れている為、この時期には欠かせないのではないでしょうか?ぼくは専らショーツパンツやハイテクロングパンツが夏のマストアイテムですわ。

本日ご紹介のNIKE(ナイキ) ACGのコーデュラパンツはさらさらと快適なのびのびストレッチパンツ。機動性に優れ、摩擦に強いサンドウォッシュ加工のストレッチ。ポケット内の袋もメッシュでベンチレーション機能がイケてます。デザイン面もスポーツ度が押さえられ、デイリー仕様が嬉しいところ。

また、おしりに補強がされていたり、サイドシームにリフレクターをつけたりと(ロールアップするとキラリッと反射!)、自転車に乗る時もよさそうですわ~。


●パンツ NIKE(ナイキ) ACG コーデュラパンツ  カラー:ブラック  サイズ:28、30  プライス:¥10,395-  モデル:身長171cm 体重58kg 28着用(通常よりも2~3インチ大きめです)
●ヘッドウェア N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) CAP  カラー:グレー、ネイビー(着用)、フォレストグリーン  サイズ:フリー  プライス:¥6,090-
●シャツ Spinner Bait(スピナーベイト)半袖ボタンダウンシャツ チェック柄  カラー:グリーン系(着用)、ワイン系  サイズ:40(着用)、42、44  プライス:¥9,450-
●スニーカー SUPERGA(スペルガ) キャンバススニーカー  カラー:ネイビー(着用)、ホワイト  サイズ:40、41(着用)、42、43  プライス:¥7,140-
●ソックス カバーソックス  カラー:ホワイト、グレー(着用)、ネイビー、ブラック  サイズ:フリー  プライス:¥630-
●リング North Cafe and Craft(ノース カフェ&クラフト) モーガンリング  プライス:¥21,000-

このNIKE(ナイキ) ACG コーデュラパンツが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPへはこちらからどうぞ→NIKE(ナイキ) ACG コーデュラパンツ

この記事を書いた人