Flickr(フリッカー)始めました!!

 いつもZABOU BLOGをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 さて、すでにお気づきの方もおられるかと思いますが、ホームページ右側のサイドバーに「Flickr(フリッカー)」というものが新たに加わっております。こちらは世界中の人たちと写真を共有できる、コミュニティサイトでございます。ブログをされている方や、写真が好きでネット上でコミュニケーションを楽しまれている方には、すでに親しみのあるサイトかと存じます。

 この度我々ZABOUもアカウントを作りまして、この「Flickr(フリッカー)」を利用して写真を掲載していく事になりました。まだ現在は、過去の「ZABOU style」よりセレクトされた写真のみの掲載となっておりますが、今後は新しく楽しんで頂くコンテンツの一つとして、ZABOUにまつわる様々な写真を掲載していきたいと考えております。

 ZABOUのFlickr(フリッカー)ページはこちら→『zabouosaka

 今後フリッカーを利用し、どのようなサービスの提供が出来るのかは、まだまだ試行錯誤となりますが、店頭でもネット上でも、より一層ZABOUを楽しんで頂けますよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

 今後ともZABOUを、何卒宜しくお願い致します。

この記事を書いた人