SEVEN eyewear(セブン アイウェア) VACATION

腕時計同様、眼鏡もまた男性がつけるに足りるアクセサリーのひとつではないでしょうか。メガネ男子よろしく(ちょっと古い?!)世間的にもファッションとして認知され、もっと遡れば日本人といえばのアイコンのひとつ。


(2010/05/12(水) ZABOU BLOG 『HISTORY of FASHION ~続・LACOSTE(ラコステ)の半袖ポロシャツ~』より抜粋)

海外のとあるサイトでこの写真が取り上げられたらしいです(事実そうでした それがどうした!?笑)。twitter(ツイッター)でフォローしていただき知る事ができました。ありがとうございます。

さて、本日はそんなメガネ、この写真でも着用しているSEVEN eyewear(セブン アイウェア)の新作のご紹介です。


three sixty donut vol.extra

three sixty donutスタッフの年に2回の楽しみ!Staff Tripp!!(社員旅行)の日程がもう間近。
スタッフのリラクゼーションと親交を深めるのが目的。
今回は南の島でのキャンプトリップ!自然の中でおもいっきりリフレッシュ!
そんなStaff Trippで大活躍しそうなアイテム、SEVEN eyewear oldfasionedシリーズ
VACATIONバージョンをリリース!
これをかけてStaff Trippを多いに満喫しよう!


VACATION2

折り畳んで小さくすることが可能。

専用コンパクトケース付き。


VACATION3

折り畳んで小さくすることが可能。

専用コンパクトケース付き。

SEVEN eyewear(セブン アイウェア) VACATION  カラー:VACATION2、VACATION3  プライス:¥5,250-

このSEVEN eyewear(セブン アイウェア) VACATIONが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPへはこちらからどうぞ→SEVEN eyewear(セブン アイウェア) VACATION VACATION2VACATION3をポチッとな。

この記事を書いた人