ZABOU SALE(2010サマーバーゲン)終了しました。

平素よりZABOUをご贔屓いただきまして厚く御礼申し上げます。このたびのZABOU SALE(2010サマーバーゲン)は本日(7/4)をもちまして終了させていただきます。期間中はたくさんの皆さまにご来店頂きお買い上げくださいまして誠にありがとうございました。本当にいつも心から感謝しております。まいどおーきに。

しかし毎回セールのたびに思うことですが、平日の昼下がりにも拘わらず、クリスピードーナツよろしく御堂筋までお並びいただいたこと、あまりにもレジを打ちすぎてレジが火を噴いたこと、お札を数えすぎて僕と田口っちゃんの指紋が減ったことなど今回のセールは私どもの記憶に奥深く刻み込まれました。(笑)と一度は言うてみたいものでございます。にゃはは。

さてさて、一部の商品に限りましてSALEを継続させて頂きますので、あす以降も是非ともご利用下さいませ。また、ZABOU WEB SHOP SALEは引き続きやらせていただいております。こちらは24時間営業ですので何時でもお気軽にいらしてくださいませ。

7月もイベント盛りだくさんでスタッフ一同がんばりますよってに、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

店主敬白

この記事を書いた人