~大阪ネオン#6~ “PLAYDESIGN × ZABOU” Fashion Show!! (舞台裏編)

 去る2010年6月12日(土)、東心斎橋のクラブ『鰻谷sunsui(ウナギダニサンスイ)』にて行われた、船場ネオン改め『大阪ネオン#6』。
 その中で行われた、“PLAYDESIGN × ZABOU” Fashion Show!!の模様を昨日はお伝え致しました。引き続き本日は、その舞台裏をご紹介致します。

 ショーの当日はまず、ヘアサロンに集まるところから始まります。今回のヘアスタイリングにご協力頂いたのは、中崎町の『ZAZIE hair(ザジヘアー)』さん。ゆっくりとくつろげる素敵なヘアサロンです。

 バッチリスタイリングをされるモデル(ZABOUのお客さん)達。

 スタイリングが出来上がったら、急いでZABOUに集まり最後の打ち合わせ。再度衣装をチェックします。

 今回のZABOU Fashion Show!!でコラボさせて頂いたブランドは、7OVE JACKET(ラブジャケット)やSEVEN EYEWEAR(セブンアイウェア)でお馴染みの『PLAYDESIGN(プレイデザイン)』さん。衣装をすべて用意して頂きました。当然、音楽もヘアスタイルも、『PLAYDESIGN × ZABOU』をイメージソースに、それぞれ創り上げて頂きました。

 みんな真剣な顔で最終チェック。

 テクノミュージシャンである『nuxx(ナックス)』の二人もここで合流。今回のショーをイメージした、専用の楽曲を書き下ろして頂きました。「PLAYDESIGN(プレイデザイン)」のハイテク素材を駆使した、テクニカルで遊び心のあるアイテムと、nuxx(ナックス)のポップかつクールな楽曲は見事にマッチしていたと思います。

 いよいよクラブへ移動。出番前の控室にて。この辺りから緊張感が増していきます。

 全員衣装に着替えて…

 いざ、ステージへ!!

 バックステージから見守ります!早着替えも一苦労です!

 無事にショーが終了。すぐに外へ出て、今撮影した映像をみんなで確認。目が真剣です。

 約半年近い準備期間を経て、多忙の中をなんとかやりきったショーメンバー。またひとつ結束の強まる夜となりました。

 今回はPLAYDESIGN(プレイデザイン)さんに衣装をご協力頂いてのコラボファッションショーとなりました。今後も服屋として、ZABOUらしさのあるオモシロファッションショーを続けていけたらと思います。

 ご協力頂いた店舗さん、アーティストさん、スタッフさん、モデルをしてくれたお客さん、製作に協力頂いたすべての皆さん、本当にありがとうございました。今後ともZABOUを、どうぞ宜しくお願い致します。

※プレイデザインの服が気になったという方は、ZABOU店頭、もしくはこちら
→『PLAYDESIGN(プレイデザイン)

※ヘアサロンが気になったという方はこちら。
→『ZAZIE hair(ザジヘアー)

※音楽が気になったという方はこちら。
→『nuxx(ナックス)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL