N.O.UN(ナウン) TREKING HAT(トレッキングハット)

 「ノッポさんみたい。」と、年に数回は言われてしまう、そんな僕です。その大半は、いわゆる「ハット」的な被りものを被った時。果たして本当に似ているのか分かりませんが、いつもネタにされてしまいます。

 しかし、そんな「ネタ」をうまく逆手にとってファッションをするのは、なんだかとっても楽しいものです。今日は『N.O.UN(ナウン) TREKING HAT(トレッキングハット)』をご紹介致しましょう。今年はハットが被りたい!そんな気分なのです。

 とりあえずこの形、縦にちょいと長いです。アンバランスなくらい。でも、そのアンバランスさがもちろんこのトレッキングハットの魅力。てっぺんを伸ばして被っても、くしゃっとつぶして被っても表情が変わって面白い。お好みや気分で楽しんで頂きたいと思います。ツバも小さめで、トレッキングハットと名付けられている割には、アウトドアっぽくないスッキリとしたデザイン。雰囲気重視!やはり街で自然に被れて、オシャレな方が良いですからね。


●N.O.UN(ナウン) TREKING HAT(トレッキングハット)  サイズ:S、M(着用)  プライス:¥7,140-

 こういった一見土臭い気配のあるアイテムも、フレンチカジュアルな雰囲気に溶け込ませてみたいのが、今季のZABOUの気分。日差しも強くなってきますので、くしゃっとまるめてポケットに放り込んでおいても良いかも。お試し下さい。

 このN.O.UN(ナウン) TREKING HAT(トレッキングハット)が欲しい!でもZABOUのお店まで遠くて買いに行けない。そんなときの強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ
N.O.UN(ナウン) TREKING HAT(トレッキングハット)

この記事を書いた人