Thee Trio(ザ・トリオ) Lether Ring(レザーリング)

 夏になると、お肌のお手入れにも気を配るようになります。
 先日ネイルアートの勉強をしている友達に、指先のお手入れをしてもらいました。見た事もない器具や機械を使って少しずつキレイになっていく指先を見ると「女の子って大変なんだなー。」と他人ごとのように思ってしまいました。せっかくキレイにしてもらったんだからこれを継続していこうと心を入れ替え、これからのメンテナンスの方法もちゃんと聞いてきました。

 指先をキレイにしてもらったら、やっぱりアクセサリーも考えるようになります。『Thee Trio(ザ・トリオ)』のレザーリングは職人さんの手によるアクセサリーで温かみを感じます。トライバル柄というバリの伝統ある模様がプリントされていて、そのはっきりした原色の使い方もなんとなく南の島を想像させてくれます。




●Thee Trio(ザ・トリオ) Leather Ring(レザーリング)  プライス:¥1,890-

 色や模様がたくさんあって迷ってしまいそう!そんな方には重ねづけもお勧め。厚みがなく、指の動きの邪魔にならないように仕上げられています。フリーサイズなのでどなたにもご使用いただけます。

このThee Trio(ザ・トリオ) のLeather Ring(レザーリング)が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPへはこちらからどうぞ→Thee Trio(ザ・トリオ) Leather Ring(レザーリング)

この記事を書いた人