FEIYUE(フェイユエ) 功夫運動靴(カンフーシューズ)

中国武術道具を取り扱っているメーカーさんからめーっちゃカワイイのんきましたでぇ~。その名も『FEIYUE(フェイユエ)』。飛躍と書いてフェイユエと発音するそうですわ。こういうのを待ってたんですねぇ~。洒落(シャレ)が高じてお洒落になる訳(ワケ)ですから、こういうのをご自身のファッションに取り入れるのがよろしいかと存じます。

これからの季節は暑くなって私たち男性諸氏は着るものが非常に限られて参ります。しかしながら、お洒落には気を遣いたいところ。こういう時だからこそ日常のウェアにスパイスの効いたアイテムを取り入れていく事が肝要と心得ておる次第でございます。

非日常と思われるアイテムが、実はファッションとして溶け込むことはよくある現象のひとつであって珍しいことではございません。バレエ・シューズが神戸の街から日本全国へ羽ばたいた事も記憶に新しいところでございますし、ベルギー出身の某有名デザイナーなどは地下足袋をモデファイしたレディスのブーツをファッションとして取り入れ世界的に脚光を浴び、ハリウッド女優の足元を飾ったのも遠い日の話ではございません。

これが実は「遊び心(ごころ)」と言うものでございまして、今のメンズ・ファッションに少し足りない部分ではないかと思うのです。もちろん毎日着飾るほどの場所も無ければ時間も費用も無い訳ですから、むしろ休日のお出掛けの際はチョイと捻りの利いたファッションをお楽しみ戴けると私どもファッション関係者はひと息つけるのでございます。笑

もちろんZABOUでご提案させていただいております品モノのほとんどが「シンプルかつベーシック、エエもんが安い。」(笑)という触れ込みでやらせていただいております。が、カジュアル(かっこいい普段着)にちょっとした変化をつけてあげるだけで随分と楽しくなれるんぢゃないかと思います。お客さまの個性を引き出すお手伝いをさせていただく事を業(なりわい)としております故、ご一緒にトコトン考えさせていただきます。

FEIYUE(フェイユエ) 功夫運動靴(カンフーシューズ)  カラー:白、黒、軍緑(カーキ)、米白(ベージュ)  サイズ:25.5、 26、 26.5、 27、 27.5、 28  プライス:¥3,990-

この素晴らしく気の利いたFEIYUE(フェイユエ)功夫運動靴(カンフーシューズ)を履いてサモハン・キンポーに弟子入りしようと香港まで来たもののFEIYUE(フェイユエ)を買い忘れてた。そんなときには強い味方ZABOU WEB SHOPがございます。こちらからどうぞ→FEIYUE(フェイユエ) 功夫運動靴(カンフーシューズ)

この記事を書いた人