~靴のお手入れ~ WOLY(ウォーリー) Shoe Fresh(シューフレッシュ)

 下駄箱から、お気に入りの靴を出した時に…、もしくは家に帰り、ふと靴を脱いだ時に…

「むむっ…、ちょっと臭うぞっ…。」

 誰でもかならずあるであろうこの切ない瞬間…。梅雨も迫り、靴の臭いが特に気になるシーズンです。
 一度靴についてしまった臭いはなかなか取れない…気休めに〇ァブリーズなどを振ってみても、効果があるのかないのか良く分からないし、むしろ湿ってしまったような気もする。

 そんな皆さんにオススメ!簡単消臭・除菌スプレーの、『WOLY(ウォーリー) Shoe Fresh(シューフレッシュ)』をご紹介致します!(まるで深夜の通販番組のようだ!)


●WOLY(ウォーリー) Shoe Fresh(シューフレッシュ)  プライス:¥1,260-

 ~ 特徴 ~
●靴・パンプス・ブーツの中のイヤな臭いを除去する除菌・消臭(デオドラント)スプレーです。
●除菌や防カビに優れた当製品は、通常の消臭スプレーに比べ除菌効果が極めて高く(当社製品比)、靴の中の悪臭などにたいして有効です
●悪臭やかゆみの原因となるバクテリアを銀イオンの効果で除去し、靴中を清潔にします。
●微香性タイプで、ナチュラルでさわやかに消臭が可能です。
●乾燥が速く、すばやく消臭できます。
●靴箱や下駄箱にスプレーでき、靴に生えてしまったカビの対策にもご使用いただけます。
(R&Dホームページより引用させて頂きました。)

 誰でも足に汗をかきます。夏は特にたくさんの汗を、靴が吸い込んでくれています。男はついつい、お気に入りの履きやすい靴ばかり選んでしまうんですよね~。でもそうすると靴はどんどん汚れて、バクテリアやカビが繁殖し、臭いの元になってしまいます。

 湿気の少ない場所に靴を保管し、定期的にこのシューフレッシュを振ってあげれば、お気に入りの靴とますます長いお付き合いが出来そうですね!靴もファッションも、見えないところの細かな気配りが大切ですから。是非。。

 このWOLY(ウォーリー) Shoe Fresh(シューフレッシュ)で、今まで気付かないフリをしていた靴の臭いともオサラバだっ!でもZABOUのお店まで、今すぐ行くにはちょっと遠い…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』はこちらからどうぞ。
WOLY(ウォーリー) Shoe Fresh(シューフレッシュ)

この記事を書いた人