JIGSAW(ジグソー)Border Tank Top(ボーダータンクトップ)

知る人ぞ知る。世界中で誰よりもタンクトップの似合う男と言えばこの人をおいて他にはいないでしょう。

冗談はさておき仕事です。
今季のJIGSAWさんのとっておきとしてBorderシリーズがあります。カーディガンにはじまり7分袖、半袖、タンクトップに至るまでございます。これはリブ(トリム)の色が白地である事に意味があって展開させていただいております。今季のテーマ「フレンチカジュアル&スポーツミックス」の「フレンチカジュアル」のインスピレーションがこのTシャツだったのです。何故だかとても新鮮に思いました。80-90年代にアニエスbやマーガレット・ハウエルなんかがよく出してた白いトリムのキレイ目のTシャツ。これに端を発して現在(いま)のファッションに置き換えて想像を膨らませました。

Tシャツは着るけどタンクトップはちょっと。というお客さまご心配なく。僕自身もかつてはそうでした。しかし意外と食わず嫌いというパラダイム(既成概念)が邪魔をしているだけであって着てみると案外いいもんです。涼しいしね。一枚で着ると冒頭の大将のようになりますが半袖シャツとあわせていただくと大丈夫だったりします。笑 

さて、長い夏を迎えるにあたってお試しに一枚どないですか。

モデル:身長176cm  体重63kg  サイズ:4(L)着用

JIGSAW(ジグソー)Border Tank Top(ボーダータンクトップ)  カラー:グレー×アイボリー、ブルー×アイボリー、グリーン×アイボリー  サイズ:2(S)、3(M)、4(L)  プライス:¥3,570-

この裸の大将放浪紀のようなタンクトップを着て線路沿いで貼り絵をしてみたいけど、ZABOUのお店が遠くて買いに行けない。そのようなお客さまには簡単便利な強い味方ZABOU WEB SHOPがございます。コチラからどうぞ→JIGSAW(ジグソー)Border Tank Top(ボーダータンクトップ)  カラー:ブルー×アイボリーグリーン×アイボリーグレー×アイボリー  

この記事を書いた人