HOUSTON(ヒューストン) Camouflage Sneaker(カモフラ・スニーカー) 再入荷!

 暖かくなって参りました!短パンやロールアップしたパンツに合わせて、新しい靴がまた欲しくなる、そんな季節です。自分の足は何度見ても2本しかないのに、どうして男はこうも靴に弱いのでしょうか…。
 靴病は病院では治りません。今すぐZABOUへ!優秀な(?)スタッフが、あなたの靴病に良く効く(治るわけではない)効果的な1足をご提案いたします!!さあ、あなたも今すぐZABOUへ!!

 冗談はそのくらいにして……って、いつもの流れです(笑)。

 入荷するなり大好評、即完売しておりました、『HOUSTON(ヒューストン) Camouflage Sneaker(カモフラ・スニーカー)』が待望の再入荷をしております!これは狙っている人も多いのでは!?

 カモフラ柄のスニーカーって、何かと特別感を強く感じてしまいます。限定スニーカーブームが真っ只中の時に、僕はとある靴屋で働いていました。それゆえ、この手の「レア感」のある1足にはめっぽう弱いのです。安いのに数が少ないというのも弱い。人があまり履いていないというのにも弱い。弱点を同時に3か所攻撃されています…ノックアウトですわ。


HOUSTON(ヒューストン) Camouflage Sneaker(カモフラ・スニーカー)  カラー:オリーブ・カモ  サイズ:8(26cm)、9(27cm)、10(28cm)  プライス:¥6,090-

 しかも普通のカモフラ柄とは一味違いますもんね。古着好きも唸るヘリンボーンのハンターカモ!いかつい印象の強いミリタリーテイストも、こんなスニーカーにのっかれば履きやすい。コーディネートに取り入れやすい。この夏から大活躍すること間違い無し!

 おっと忘れちゃいけねぇ、お気に入りのスニーカーを出来るだけ長く履きたいのなら、防水スプレーくらいは必需品!レザーにもキャンバスにもオールマイティに使える、「WOLY(ウォーリー) protecter(プロテクター)3×3 防水スプレー」を出かける前に必ず振りましょう。汚れは水によって染み込んでしまいます。一度付いた汚れを落とすのは大変。一本持っておけば色々使えて便利ですよ☆

 「Hey!コノスニーカー トッテモnice!ネ アタシモホシヨ. デモ ニホンゴ ジシンナイネ…オミセモ トテモ ファーラウェイネ… meハ ドナイシタラエエ??」 そんなボーダーレスなGUYもノープロブレム!! 『ZABOU WEB SHOP』はコチラデ~ス♪
HOUSTON(ヒューストン) Camouflage Sneaker(カモフラ・スニーカー)

この記事を書いた人