weac. (ウィーク) ‘10秋冬コレクションからこの一枚。 (谷川編)

ワタクシ谷川が今回のweacさんの‘10秋冬コレクションからこの一枚のおススメはズバリ『concealed function D(=隠された機能 D)』。このネーミングからのインスピレーションは・・・。

その①「そのまんまやな」と突っ込みたくなりました。(笑)

その②名前はともかくアイデアが斬新でいい。(機能的な洋服)

その③デザイナーのKさんは昔のアニメ「ハゼどん」にそっくり。(全然関係ないけどほんまやで。笑)

しかし、世界的に有名なブランドになる。と信じてweacさん(旧姓:A*B*C*D*E*F)は日夜頑張っておられます。僕は彼らのことが大好きなんです。何気なく作っておられるシャツは実は天から与えられた「センス」というものを持ち合わせてると思っています。

このシャツのようなアウターのようなシャツ(ややこしいてしゃーないけど。)は実は実用的で、その名に恥じない機能的なシャツでございます。Versatile Style(季節ではなく気候に応じたファッション・スタイル)にはピッタリでしょ。色もウォルナットとネイビーがおますよってにお好みで選んでいただけます。ポケット位置が高めにありますので手を突っ込むとタンカース・ジャケットよろしく映画「タクシードライバー」のトラヴィスを彷彿してくれるのであります。

洒落てまっせー。ご試着あれ~。

『concealed function D』 サンプルサイズ:ウォルナットの1(Sサイズに該当します。)
モデル:身長176cm 体重63kg

このおすすめweacのシャツを注文しに行きたいけど、期間中にZABOUのお店にいけないのだ。というお客様にはWEB上からのご注文も承ります。簡単便利なZABOU WEB SHOPへはこちらからどうぞ→『ZABOU WEB SHOP weac.(ウィーク)シャツ受注会会場』

この記事を書いた人