JIGSAW(ジグソー)リンガーTシャツ

世の中にシンプルなTシャツというものが本当にたくさん出回るようになりました。しかしながらサイズ感やデザインなど多種多様になったせいもあってシンプルな中にも選択肢が増えたと言う事でございます。そんな中にあってZABOUでも選りすぐりでええ品モノを選んで来んといかんようになりました。ここ数年はJIGSAWさんがだいぶとええ感じでございましてラインナップは充実しておる次第でございます。

本日ご紹介の「リンガーTシャツ」は昔懐かしい感じがするものの今の雰囲気を十分に発揮してくれているんです。素材は凹凸のあるジンバブエコットンの19番を使用。甘撚りにしている為全体に柔らかい感じが漂います。襟首は横に少しゆるい目。身幅はそこそこに着丈は短めと今っぽさを出してくれています。

色づかいは流石のJIGSAWさん。古着のような褪せた色使い。赤色は薄くなってピンク色になったような色ですわ。袖リブは無し。首リブは細い目という気の遣いようでございます。シャンブレーシャツのインナーにチョこっと着込めばほーら可愛らしさがUPしまっしゃろ。
一枚で着てもほんわかした雰囲気でイケてます。一味(ひとあじ)違ったアメカジを是非ご堪能くだされ。

モデル:身長176cm  体重63kg  サイズ:4(L)着用

JIGSAW(ジグソー)リンガーTシャツ  カラー:ネイビー×グレー、グレー×アイボリー、イェロー×ネイビー、ピンク×ネイビー  サイズ:2(S)、3(M)、4(L)  プライス:¥3,990-

このシンプル極まりないJIGSAW(ジグソー)リンガーTシャツをイってみようと思ったもののZABOUのお店が遠くて行けない。そんなお客様のための強い味方ZABOU WEB SHOPへはコチラからどうぞ→JIGSAW(ジグソー)リンガーTシャツ

この記事を書いた人