BEN DAVIS(ベンデイビス) クロップドパンツ

 ”ワークウェア”に憧れがあります。

 度々ブログで言っていることなのですが、どうも僕はワーク(肉体労働)体型とはほど遠いので、オフィスワーク(事務仕事)スタイルを自分らしさとして、ファッションに落とし込んで楽しむことが常です。ワークスタイルにも色々あると考えています。

 しかし、やっぱり無骨なワークウェアに憧れるものは憧れます。無いものねだり。いつもこの時期になると筋トレを始めます。なかなか付かない筋肉と格闘する日々。やはり薄着になると体系が目立ちますから、少しでも服が映えるように、そして夏バテしないように、今年も細々とトレーニング開始です(笑)。

 前置きが長くなりましたが、本日はBEN DAVIS(ベンデイビス)のクロップドパンツをご紹介致します。

 1935年、アメリカで創業したBEN DAVIS(ベンデイビス)は、長年に渡り数々のワークウェアを作り続けている老舗ワークウェアブランド。ゴリラのマークがあまりにも有名です。

 そんなBEN DAVIS(ベンデイビス)のクロップドパンツ。良い意味で、ワークウェアの土臭さが抑えられた、誰にでも穿きやすいものに仕上がっています。体型を選びません。それだけ、コーディネートするスタイルも幅広く対応します。


●BEN DAVIS(ベンデイビス) クロップドパンツ  カラー:ベージュ、オリーブ、グレー、ブラック  サイズ:30、32、34  プライス:¥6,930-
モデル:身長180cm、体重61kg サイズ32着用
<画像はクリックすると拡大されます>

 BEN DAVIS(ベンデイビス)らしいコットン×ポリエステルのカッチリとした生地に、独特のフロントポケットの形。そこにキレイめなシルエットが融合した、ちょっと新鮮なクロップドパンツ。値段も、、、や、安い!!この夏ヘビーローテーションの半端丈パンツとして、とりあえず一本、いかがですかぁ~っ!?

このBEN DAVIS(ベンデイビス) クロップドパンツが欲しいけど、ZABOUまで遠くて買いに行けない。そんな方には便利な『ZABOU WEB SHOP』がございます。こちらからどうぞ
BEN DAVIS(ベンデイビス) クロップドパンツ

この記事を書いた人