JIGSAW(ジグソー) 白トリム ボーダー半袖Tシャツ

スーピマコットンのTシャツでおなじみのJIGSAW(ジグソー)。今度は今年らしい白トリムのボーダーTシャツ。半袖が入荷しました。まさにフレンチカジュアルなTシャツではないでしょうか。

ここの特徴でもある、ややゆとりのある首周りやジャストフィットでありながらも全体のユルさがあり、これがまた気分です。夏はやっぱりこれぐらい小ザッパリにユルさが欲しいですよね~。ちょっぴり小ジャレタ雰囲気もまたええですわ。

白トリムのボーダーはシャツなどのインナーにも合わせやすいカラーですから、朝晩の気温差がある日にも持って来い。いろいろな合わせ方が楽しめそうです。ショートパンツにもおすすめです。

全3色です。

JIGSAW(ジグソー) 白トリム ボーダー半袖Tシャツ  カラー:グリーン/アイボリー、ブルー/アイボリー、グレー/アイボリー  サイズ:2、3、4  プライス:¥3,990-  モデル:身長171cm 体重58kg サイズ3着用

このJIGSAW(ジグソー) 白トリム ボーダー半袖Tシャツが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→JIGSAW(ジグソー) 白トリム ボーダー半袖Tシャツ グリーン/アイボリーブルー/アイボリーグレー/アイボリー

この記事を書いた人