N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) CAP

吹き込まれたもの。

いわゆるinspiration(インスピレーション)ですわ。タグや値札、スペックという後付ではなく直感。sense(センス)。その時々、まさに今この瞬間。どれだけ自分自身に素直になれるか。それがなかなか、いや結構難しい。方程式があると当てはめるだけで事が済みそうですが、無い場合は考えすぎたりと難しくなり、それこそややこしい。だからぼくのモノを見る基準のひとつが、inspiration(インスピレーション)ですわ。

帽子をよく被ります。何故か?そこに帽子があるから…笑

あまりにも有名な「そこに山があるから(Because it is there.)」の名言でお馴染み?のイギリスの登山家ジョージ・マロリー氏ではありませんが、そしてまたそのような深い意味なのか誤訳だったのか分かりませんが、どちらであれ答えが不明でややこしいことには間違いなさそう。ぼくはそう思います。

帽子をよく被ります。何故か?inspiration(インスピレーション)ですわ。

このOZLEMの帽子by N.O.UN(NECESSARY or UNNECESSARY)。必要ですか?必要でないですか?う~ん。この潔さ。おそるべし…


N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) CAP  カラー:グレー、ネイビー、フォレストグリーン  サイズ:フリー  プライス:¥6,090-

inspiration(インスピレーション)とは言いつつも、この『OZLEM』と刺繍されたワッペン(パラダイムの塊)が大胆にも付けられたN.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) CAPが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買に行けない!そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』はこちら→N.O.UN(ナウン) OZLEM(オズレム) CAP

この記事を書いた人