N.O.UN(ナウン) TINKLE-T

 きっつい日差しにさらされたかと思えば、今度はどっぷり水びたし。しかもこの大雨は全国的だそうで、自然災害が非常に心配…。僕の住むアパートも言わば山のふもと。職場の南船場とは、まったく異なる気象や気温、風の強さだったりします。昨日の朝は特に凄まじい強風で、駅まで徒歩五分ですが、傘を差すのをあきらめました。朝っぱらから吹っ飛ばされたくないんでね(笑)。おかげで良い目覚ましにはなりましたわ。ちゃんちゃん。

 さてさてこのTシャツも目の覚めるようなかわいらしいデザインです。本日はN.O.UN(ナウン)。いつも僕らを巧みなアイディアで楽しませてくれます。こんなデザインのTシャツも、今まで見たこと無かったな~っ。『TINKLE-T』をご紹介致します。

 キラキラと、まるで星が輝いているようなデザイン。これはプリントではなく刺繍によって施されています。糸もスパン糸を使っていますのでほどよく反射し、ボディの素材感があるコットンと相まって、目立ちすぎない、程よいデザインバランスになっています。


●N.O.UN(ナウン) TINKLE-T  カラー:ブラック、ジェイド、バイオレット  サイズ:S、M、L、XL  プライス:¥5,040-
モデル:身長180cm、体重61kg Lサイズ着用
<画像をクリックすると拡大されます>

 色使いの上手さもまたN.O.UN(ナウン)の魅力の一つでしょう。ボディの色合いも独特ながら、ジェイドとバイオレットのボディには、刺繍も二色使いで施されています。ブラックのボディには刺繍は一色。それぞれの雰囲気に合った色使いをするという細やかさ。こういう気の利いたディテールに弱いんですよね~。お値段も手頃!お気に入りの一枚に是非追加して下さいませ~~っ。

このN.O.UN(ナウン) TINKLE-Tが欲しいけどZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU  WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→N.O.UN(ナウン) TINKLE-T ブラックジェイドバイオレット

この記事を書いた人