HOUSTON(ヒューストン) Camouflage Sneaker(カモフラ・スニーカー)

ご好評いただいておりましたカモフラ・ショーツも完売いたしまして、さみしいなーと思ってた矢先にまたまた来ましたで~。今度は「カモフラ・スニーカー。」前回同様ヘリンボーン素材のリバーシブル・ハンターカモ。形は分かりやすく言うとVANS ERAですわ。めっちゃ履きやすいしコーディネイトもしやすい。ちょっとハズしでポイントになりますやろ。これがいいんです!HOUSTONさんはもう何でも作っちゃう。それも可愛らしいのんばっかりですわ。しかも安い!これはよろしおまっせー。

ハンターカモというと、(その昔ZABOUでは古着をメインに取り扱わせていただいておりましたが)アメリカへよく仕入れに出かけました。やはりレザージャケットや軍モノなんかは眺めているだけで楽しくなりますから、古着の業者のところへ行くと飛びついちゃうんですよ。そんな中にこのハンターカモのジャケットやベスト、パンツが出てくると胸がキュンと絞めつけられる。なんかこう料理で譬えるとスパイスみたなもんですから全体の味が締まるという感じでしょうか。

こういうのをお洒落っていうんでしょうな~。

HOUSTON(ヒューストン) Camouflage Sneaker(カモフラ・スニーカー)  カラー:オリーブ・カモ  サイズ:8(26cm)、9(27cm)、10(28cm)  プライス:¥6,090-

このスパイシーなHOUSTON(ヒューストン) Camouflage Sneaker(カモフラ・スニーカー)が欲しいけどZABOUのお店が遠くて買いに行けない。そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPはこちらからどうぞ→HOUSTON(ヒューストン) Camouflage Sneaker(カモフラ・スニーカー)

この記事を書いた人