obi(オビ) leather bracelet(レザーブレスレット)、coin case(コインケース)再入荷!

 この完成度でこのお値段、このオシャレさでこのお値段、とにもかくにも、お値段以上のデザイン&クオリティが好評の、『obi(オビ) leather bracelet(レザーブレスレット)とleather coin case(レザーコインケース)』が待望の再入荷です!完売していました形や色も今なら全て揃っていますよ。

 まずはこの季節に是非取り入れてみたい、レザーブレスレット。シンプルなデザインのベルトタイプと、二重巻きが素敵なスナップタイプ。個人的には、片方の手首に腕時計、もう片方にはレザーブレスが、一個ずつポンポンとおさまっている感じが好みです。

 コインケースはやっぱり何度見てもこのデザインが良い。周りの友達が全員知ってるって言うくらいまで、まんべんなく自慢しちゃいましょう。


<画像をクリックすると拡大されます。>


●(左)obi(オビ) leather bracelet(レザーブレスレット)(ベルトタイプ)  カラー:赤茶、こげ茶、黒  プライス:¥1,995-
●(右)obi(オビ) leather bracelet(レザーブレスレット)(スナップタイプ)  カラー:キャメル、緑、インディゴ  プライス:¥2,940-


●obi(オビ) コインケース  カラー:黒、中茶、キャメル  プライス:¥2,000-(税込みです)

このobi(オビ) leather bracelet(レザーブレスレット)とコインケースが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ
obi(オビ)

この記事を書いた人