Double Tree(ダブルツリー) OLD7(オールドセブン)再入荷しました

おかげさまで大好評をいただいております『Double Tree(ダブルツリー) OLD7(オールドセブン)』。入荷と同時に瞬く間に欠けてゆくサイズもあり、皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。さて、ご連絡が遅くなって申し訳ございませんでした。先日待望の再入荷を果たしました。

今回もH師匠が何かと気にかけてくれてまして、「売り切れのサイズ、GWに間に合わさんとあかんのとちゃうか?」とやさしいお言葉をかけてくださいました。ご一緒に仕事をさせていただいて思うのは本当に気配りのできるひと。それをご自身の功績の跡を残さずにサラッとやってくださる。そして段取りがメチャメチャいい。もちろん大ベテランな方に対して申し上げるのがおこがましいのですがそう言わずに居られないほどいろいろと良くしてくださいました。

今回もH師匠はじめ生地屋さん工場さん、縫い子さん印刷屋さんに至るまで皆さんのおかげでええジーパンが出来上がりました。
さてさて、お待たせいたしました。入荷待ちの皆さまも、これからのお客さまもこの機会に是非どうぞ!!

モデル:身長175cm 体重65kg  サイズ:30インチ着用

Double Tree(ダブルツリー) OLD7(オールドセブン)  カラー:インディゴ ワンウォッシュ  サイズ:(ウェスト)28、29、30、31、32、33、34、36  (レングス)34  プライス:¥15,540-

このめーっちゃカッコいいジーパンが欲しいけど、ZABOUのお店まで遠くて買いに行けない。しかしそんなお客さまにはとっておきの『ZABOU WEB SHOP』がおます。コチラからどうぞ→Double Tree(ダブルツリー) OLD7(オールドセブン)

この記事を書いた人