G.H.BASS(ジーエイチバス) Buckingham(バッキンガム) White Bucks(ホワイトバックス)

夕べは深夜映画を観ました。『新、動く標的』(ポールニューマン主演)。カッコよろしいなぁ~!ポールニューマン師匠は。映画もそこそこ面白かったしラストシーンがまた洒落てましたわ。ラストシーンは結構印象に残るモンやしね。映画が終わって余韻に浸っとるときにベタやけど「ダンディズム」ってなんやろか?と考えてましてね。ネットで調べてみたら色々出てくるね。それぞれ定義はあるようですが、身のこなしがスマートで知的で寛容で老練でとか挙げだしたらキリが無い。要するに「自分が理想とするひと」が「ダンディズム」を持ち合わせてるひとかな。と酔って眠たい目を擦りながらぼんやりとしておりました。

しかしニューマン師匠、ダークグレーのスーツがよく似合っておりましたわ。ボタンダウンシャツにニットタイ。おそらくブルックスブラザース製かと類推しております。彼自身バリバリのIVYですもんね。

はい。前置きが随分と長くなって大変申し訳ございませんでした。笑

IVYと言えばホワイトバックスですね~!洒落てますね~!紺ブレにボタンダウンシャツ。チノパンやグレーのスラックスにホワイトバックスと不変の名作でございます。これ履いてるだけでもう気分はIVYですから。こざっぱりして清潔感がありちょこっとだけ賢そうに見えまっしゃろ。これはよろしおます。

G.H.BASS(ジーエイチバス) Buckingham(バッキンガム) White Bucks(ホワイトバックス)  カラー:ホワイト  サイズ:8、8H、9  プライス:¥13,440-

ワシもIVYが大好き。このホワイトバックスが欲しか~!でもZABOUのお店が遠くて行けんとよ。そんなお嘆きの貴兄にはZABOU WEB SHOPでご解決を!→G.H.BASS(ジーエイチバス) Buckingham(バッキンガム) White Bucks(ホワイトバックス)

ダーティーバックスも再入荷しておりますので、こちらもどうぞ!

この記事を書いた人