Spinner Bait(スピナーベイト) ミニ裏毛7分袖

「もっともファッショナブルな人は、ファッションからもっとも遠い人ですね。いちばん大事なのは、服のスタイルです。もののかたちを察知する能力、自分にとってなにがいちばんいいのかをよく知る能力です。」byニューヨークの画家にしてファッションライターのリチャード・マーキン (『チープシック』より引用)

この文章に出会ったときは「おもしろい!」ってちょっと興奮しました。最初の一文が特にそうです。確信を得ることの出来る流行というものが無くなって久しい今だからこそ、余計にそう感じるところです。服を追求していくと流行だとか周りの目ではなく、自分自身のことに行き着くものだと思ってます。そう信じていたからこそなおのことです。

スタイルのある服のひとつ、Spinner Bait(スピナーベイト)のミニ裏毛7分袖がここにあります。ふつうの服です。だからこそ着る人が引き立つ、個性が出やすい服のひとつではないでしょうか?初夏に向けて重宝する、素肌に着て着心地のいいミニ裏毛の7分袖。袖口と裾がロック仕様でクルっと巻き上がるのがかわいい。お馴染みガンホーのファティーグパンツなどと相性も抜群です。


Spinner Bait(スピナーベイト) ミニ裏毛7分袖  カラー:オートミール、グレー、ミディアムグレー、チャコールグレー、マスタード、パープル、ネイビー  サイズ:38、40、42、44  プライス:¥6,090-  モデル:身長171cm 体重58kg サイズ38(グレー)着用 

このSpinner Bait(スピナーベイト)のミニ裏毛7分袖が欲しいけどZABOUのお店まで遠くて買いに行けない。そんな方の為の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→Spinner Bait(スピナーベイト) ミニ裏毛7分袖

この記事を書いた人