ドイツ軍タイプ モールスキンパンツ

1977年に片岡義男氏が翻訳した『チープシック』という本には様々なカルチャーや当時のファッションが見てとれて非常に楽しい。軍の払い下げの服をファッションとして広く根付かせた大きな要因のひとつかも知れない。自分のライフスタイルに沿って自分のスタイルを構築していく手引きみたいな本で読めば読むほど深みにハマる。

そこで、(前フリがベタで恥ずかしいけど)本日のご紹介はドイツ軍タイプ モールスキンパンツでございます。(笑) 軍パンの中でもスラッとしていてシルエットの良さは皆さまからのウケが相当良い。穿けば穿くほど味が出るパンツ。初めての方も買い替えの方も是非どうぞ。


モデル:身長176cm  体重65kg サイズ:6(32)着用
ドイツ軍タイプ モールスキンパンツ  カラー:オリーブ  サイズ:1(30)、6(32)、7(34)  プライス:¥7,245-

このド定番のドイツ軍タイプ モールスキンパンツが欲しいけどZABOUのお店が遠くて買いに行けない。そんな方のための強い味方ZABOU WEB SHOPはこちらからどうぞ→ドイツ軍タイプ モールスキンパンツ

この記事を書いた人