NIKE(ナイキ) ウィンドランナーチェックジャケット

 どちらかと言われれば、天然素材の方が好きです。って、ナイロンもののブログを書くには、ふさわしくない冒頭ですが(笑)。まあ事実です。

 もちろん冬場はがっつりナイロン素材で身を固めます。究極の寒がりですから。しかし、春になると、とたんにコットン素材の服、スウェードのシューズなど、天然素材にときめきます。要するに、”好み”。しかし、ナイロン素材がこの世には必要であると、感じさせるような境遇に出くわした途端、オシャレに着こなしてやりたい欲が目覚めます。必要ならば、カッコよく着たいではないか。

 昨日はオフでしたので、大切な相棒であるフィルムカメラをバッグに収納し、一日中歩き回ってました。しかし雨!ほぼ全身コットンで覆われた僕は、動きまわればまわるほど、どんどんジットリとしてきます。もちろん、ばっちり防水スプレーを施してある、スウェードのブーツは十分耐えましたが。傘をさしてない方の袖とかは、それはもう大被害。冷えて寒いのも嫌ですが、視覚で捉えた時にテンションが上がるのは、やはり衣服が水を弾いている感じ。自然に勝っている訳でも負けている訳でもない、対等な感じがして良いのです。

 ってことで、今日はNIKE(ナイキ)ウィンドランナーチェックジャケットをご紹介致します!

 デュポン社のテフロン加工が施された、ナイロンリップストップ素材。当然水を弾きますし、何かにこすった時などの引き裂けにも強い。発色の良い止水ジッパーがアクセントとなり、機能だけでなく、視覚的にも非常にアクティブな印象を与えます。


<画像をクリックすると拡大されます>
●NIKE(ナイキ) ウィンドランナーチェックジャケット  カラー:マリーナブルー/チャレンジレッド/ホワイト、ブラック/マリーナブルー/マリーナブルー  サイズ:S、M、L  プライス:¥16,695-
モデル:身長180㎝ 体重61kg Lサイズ着用

 カラフル好きには大好物でしょう!しかもグラデーションってところがまたニクイです。自転車乗りにもおススメです。

このNIKE(ナイキ)のウィンドランナーチェックジャケットが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ
NIKE(ナイキ) ウィンドランナーチェックジャケット

この記事を書いた人