NIKE(ナイキ) ファイアフライ チェックプリントジャケット

自然の力には敵いませんわ。アイスランドの火山噴火で多くの人々が時間を失ったに違いない。また、ここ最近の激しい気温の変化で体調を崩した人も少なくないのではないでしょうか?なぜか2日連続、鼻血ブー。私の鼻も噴火するしまつ。その間、時間を失いましたわ 笑

尊敬する知人が時間についていろいろ言うてはりました。時間は大切ですが、先を急ぐ必要はない。トレンドや流行だけでなく、真実の追究こそがスタイルの近道なのかも。つまり、季節無視・気候重視のVersatile Style(ヴァーサタイルスタイル)(*1)の価値観もそのひとつですよねー。

この時期のVersatile Style(ヴァーサタイルスタイル)で言えば、シャツ感覚で着る事の出来るフード付きジャケットは着まわし抜群のウェア。このギンガムチェックがカッコいい、綿ポリの羽織りものはロインクロスと名付けられた撥水素材。湿度が高い日にも体内(ウェア内)をドライに保ってくれる快適な服。と、言う事ございません。


NIKE(ナイキ) ファイアフライ チェックプリントジャケット  カラー:ブラック/ホワイト/ブラック、マリーナブルー/ホワイト  サイズ:S、M、L  プライス:¥16,695-  モデル:身長171cm 体重58kg Mサイズ着用

このNIKE(ナイキ)のファイアフライ チェックプリントジャケットが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→NIKE(ナイキ)のファイアフライ チェックプリントジャケット

(*1)Versatile Style(ヴァーサタイルスタイル)について詳しくはこちらのブログ→2009/01/05(月) 『Versatile Style』 2009 ZABOU THEME

この記事を書いた人