シンデレラじゃなくても大丈夫。Clarks(クラークス)デザートブーツ

 仕事柄、靴選びには気を使います。
 足のサイズが大きい私にとって、女性用の靴はどれもが「シンデレラのガラスの靴」のように小さなもの。「私に合う、歩きやすくて疲れにくい靴はないの?!」と、いろいろ探して試してみるのですが、なかなか思うようなものが見つかりません。
 仕方がないので履き心地など考えずに、合わない靴を無理に履くこともありました。おかげで痛む足から靴を脱ぎ捨て、靴下でペタペタ歩く事もしばしば。

 靴に困っていた時に、当時一緒に仕事をしていたひとが、ジーンズにサンドベージュのデザートブーツを履いていて、私の目を引きました。聞けば「クラークス」の靴とのこと。「これは足がラクやでー」と勧められました。
 名前くらいは知っていましたが、全く履いた事のなかったクラークス。そう勧められ、気にはなりながらもなんとなく機会がなく、クラークスに足を通すことは無かったのですが、最近ようやくブラウンのデザートブーツを手に入れました。

●Clarks(クラークス)Desert Boots(デザートブーツ)  カラー:サンドベージュ、ブラウン  サイズ:7(25cm),7H(25.5cm),8(26cm),8H(26.5cm),9(27cm),9H(27.5cm)   プライス:¥20,790-

 おススメされた通り、良い靴は立っていても疲れにくくて、足が痛くなる事もなく非常に快適。スエードが経年変化による良いアジになってくれるようメンテナンスしながら、これからも愛用していこうと思います。
 私も一度履いてみることをおススメします!

このClarks(クラークス)Desert Boots(デザートブーツ)が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→Clarks(クラークス)Desert Boots(デザートブーツ)

この記事を書いた人