JOEY(ジョーイ) ジャガードポケットTシャツ&ジャガードポロシャツ

 暑くなってTシャツを着たかと思ったら、また寒くなってなるべく春っぽい長袖シャツやカーディガンを重ね着したり…。気温の変化が目まぐるしく、天気予報のチェックに毎日抜かりが無い堀田です。こうやってじらされて、やがて来る暑い季節を待ち焦がれる感じ、嫌いじゃありません。いつでもお出かけ出来るように、今から準備しなければ…。

 暖かくなって薄着になれば、変化に富んだアイテムが、ここぞ!という時に良いアクセントとなります。柄物なんかはその良い例なのでは?

 今日はJOEY(ジョーイ)の、ジャガードポケットTシャツ&ジャガードポロシャツをご紹介致します。

 ジャガードとは、この独特の幾何学模様のような織り柄の事を言います。200年前に発明されたと言うこのジャガード、その織り機は、現代のコンピューターの原点なのだとか。人の知恵ってすごい。


●JOEY(ジョーイ) ジャガードポケットTシャツ  カラー:グレー、ネイビー  サイズ:M、L  プライス:¥5,145-
モデル:身長180cm 体重61kg Lサイズ着用


●JOEY(ジョーイ) ジャガードポロシャツ  カラー:グレー、ネイビー  サイズ:M、L  プライス:¥6,195-
モデル:身長180cm 体重61kg Lサイズ着用

 シンプルなポケットTシャツと、襟にラインの入ったこれまたシンプルなポロシャツ。柄が可愛らしくてオシャレですから、ディテールは特に変わったことが無くても、物足りなさは感じません。そしてコーディネートが楽しい。

 さらっと合わせるだけでオーケー。引き立つインナーです。今からずっと使えますよ~っ。

このJOEY(ジョーイ) ジャガードポケットTシャツ&ジャガードポロシャツが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ
→『JOEY(ジョーイ) ジャガードポケットTシャツ&ジャガードポロシャツ

この記事を書いた人