ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) ~Vol.3~ Image Movie.

  4月3日(土)より、11日(日)まで開催中の、『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.3~』。 いよいよ残すところ、あと2日となりました。まだ会場に足を運べていない!気になる!という方は、気軽に買いに来て下さいね~っ(笑)。

 さて今日は、『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) ~Vol.3~ Image Movie. 』がついに出来上がりましたので、ご紹介致します!
 それは何かと言いますと、普段は文章と写真で構成されるZABOU BLOGでありますが、『映像』というツールを使って、ブログと同じような事をしてみてはどうか?という試みでございます。

 いつも携帯電話でこのブログをご覧頂いている方も、今日はパソコンを立ち上げて頂いて、再生ボタンを押すだけで勝手に流れる動画ブログを、おひとつ試してはみませんか?音楽も一緒に流れる動画ですので、普段とはまた違った感覚で、ジスTシャツの雰囲気を感じて頂けたらば、大変嬉しく思います。

 それではどうぞご覧下さい。

ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) ~Vol.3~ Image Movie.

 いかがでしたか?たくさんの方のご来場を、心よりお待ち致しております。

~~~~~このMovieについて~~~~~

Music : fugacity “sugar”

Model : Yoshinobu Narita. Risako Tsunamoto

Location : cafe 太陽の塔 GARDEN

Editorial Design & Illustration : 「strawberrychocomaster」

この記事を書いた人