JIGSAW(ジグソー) MEDIUM WEIGHT S/S HOODY(ミディアムウェイト半袖フーディ)

 今日に比べて、昨日は暑かったですね!自転車がなんと気持ちの良いこと。ちょっと長めに乗っていたらかなり汗ばみました。防寒対策重視の自転車コーディネートから、快適性重視の自転車コーディネートへこれからどんどんとシフトしていきそうです。

 快適とはつまり熱さや汗、動きやすさに対しての快適性、それは当然なのですが、かと言ってその為に選ぶアイテムが本気になりすぎて、オシャレを犠牲にしたくはない。そんなワガママ。お気に入りの服を着て、お気に入りの自転車に乗れる贅沢、心の快適性も貪欲に求めていきたい今日この頃なのでした。

 洗濯に強く、見た目が爽やかであること!これはいずれ訪れる”暑い夏”に求められる、服の大切な要素。今日はJIGSAW(ジグソー) MEDIUM WEIGHT S/S HOODY(ミディアムウェイト半袖フーディ)をご紹介致します!

 ガッシリと丈夫そうな、ミディアムウェイトのアメリカンコットンを使用。ヘビーウェイトじゃないんです。ミッドウェイトが着易くて、アメリカ古着の匂いもして、丁度良いのです。

 小さめのフードに大き目のひらぺったいポケット。そして半袖というバランス。もちろん、一枚でさらっと着ても様になる完成度ですが、まだちょっと肌寒い日もあります。徐々に露出を増やしていって、季節の変わり行くのを、じっくりあせらず楽しみたい。

 一枚で着るとこんな感じ。適度なリラックス感が涼しげです。

 シャツの上に重ね着をしてもOK。サイジングが良いので自然です。中に着るシャツを変えることでまた見え方も変わりますので、色々試して遊びたいところ。

●JIGSAW(ジグソー) MEDIUM WEIGHT S/S HOODY(ミディアムウェイト半袖フーディ)  カラー:グレー、ネイビー  サイズ:2(S)、3(M)、4(L)  プライス:¥7,140-
モデル:身長180cm 体重61kg サイズ3着用

 このJIGSAW(ジグソー) MEDIUM WEIGHT S/S HOODY(ミディアムウェイト半袖フーディ)が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ
JIGSAW(ジグソー) MEDIUM WEIGHT S/S HOODY(ミディアムウェイト半袖フーディ)

この記事を書いた人