JIGSAW(ジグソー) SupimaCotton Cardigan (スーピマコットンカーディガン) (’10S/S)

 ジグソーのスーピマコットンの着心地の良さに、虜になる方が続出です。お値段手頃、サイズバランスも良く、洗濯に強くて、表情に品がある。そらぁ、なかなか探しても他にございませんわね。

 そんなこんなで、今年も入荷しました。お待たせ致しました。JIGSAW(ジグソー) SupimaCotton Cardigan (スーピマコットンカーディガン)でございます!


●JIGSAW(ジグソー) SupimaCotton Cardigan (スーピマコットンカーディガン)  カラー:グレー、ネイビー、チャコールグレー  サイズ:2(S)、3(M)、4(L)  プライス:¥6,090-

 先日ご紹介しました、JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン7分袖T-shirts(*1)と同じ素材、高品質なスーピマコットンを使用したシンプルなカーディガンです。カラーも同じくグレー、ネイビー、チャコールグレーの3色。痒い所に手が届くラインナップです。やっぱりコーディネートが楽しいですので。


モデル:身長180㎝ 体重61㎏ サイズ3着用

 一つ個人的な感覚で言わせていただくならば、黒縁などの眼鏡をかけたメンズ諸君は、例に洩れずカーディガンが似合う事でしょう(笑)。理屈は良く自分でも分かってませんが、眼鏡とカーディガンの双方が、イメージを裏切らない前向きな相乗効果を発揮します。もちろん、眼鏡が必須という制限のお話ではありませんので、すべての方に一度は試して頂きたいと思います。是非。。

このさらっと着心地の良いJIGSAW(ジグソー) SupimaCotton Cardigan (スーピマコットンカーディガン)が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU  WEB SHOP』へはこちらからどうぞ
JIGSAW(ジグソー) SupimaCotton Cardigan (スーピマコットンカーディガン)

(*1)JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン7分袖T-shirtsについて、詳しくはこちらのブログ
JIGSAW(ジグソー) スーピマコットン7分袖T-shirts 入荷! (’10S/S)

この記事を書いた人