TIMEX(タイメックス) 腕時計 Analog Square Dress Watch(アナログスクエアドレスウォッチ)

 なんだか寒い日が続いて、イラっとしますね(笑)。寒い季節が好きだ、とか言いながら、さすがに今シーズンはもう飽きました。汗をかきたい!めっちゃ自転車乗りたい!

 ナードなチャリンコ乗りをこの春夏では目指したい僕としては、”ちょっとお上品アイテム”は必須です。そして耳にタコが出来そうなほど言っている「フレンチカジュアル」。せっかく気分なので、どアメリカンなナードではなく、ちょっとヨーロピアンな空気のナードスタイルで、お上品に激しくチャリンコに乗る。想像しただけでワクワクします♪妄想族絶賛爆走中です。だから、寒いとイラっとしてしまいます(笑)。

 服が軽装になると、必然的に露出しやすくなる手首。そこに何を持ってくるのか??やっぱり人気のこいつでしょう。TIMEX(タイメックス)の腕時計、Analog Square Dress Watch(アナログスクエアドレスウォッチ)です。


●TIMEX(タイメックス) Analog Square Dress Watch(アナログスクエアドレスウォッチ)  カラー:(左)ブラック、(右)シルバー  プライス:¥12,600-

 スクエアケースとは言えども、曲線的で流線型のフォルムが、まるで高級スポーツカーの様。なんかおじさんっぽ~~い、なんて、若い女子に言われる事もございません。

 個人的にもツボなのが、このソリッドなレザーベルトですかね。今まで型押しのタイプをご紹介する機会が多かった中で、このシンプルな表情はスタイリッシュで素敵。これもまた高級スポーツカーのレザーシートの様。乗った事もない車の例えばかりですみません(笑)。エレガント、かつスポーティーな印象を与える時計である、という事ですわ。

 セントジェームスなどのカットソーでラフにあわせるも良し。スッキリとボタンダウンシャツの袖に持ってくるも良し。もちろん、カジュアルなテーラードタイプのジャケットにも相性は抜群。どうぞお試しあれ。

このTIMEX(タイメックス) 腕時計 Analog Square Dress Watch(アナログスクエアドレスウォッチ)が欲しい!でもZABOUのお店まで遠くて買いに行けない…。そんなお客様への強い見方、『ZABOU WEB SHOP』へはコチラからどうぞ
TIMEX(タイメックス) 腕時計 Analog Square Dress Watch(アナログスクエアドレスウォッチ)

この記事を書いた人