SAINT JAMES(セントジェームス) モーレ7分袖

またまたこのシーズンがやって参りました~。だんだん袖丈が短くなってくる季節です。そう7分袖のTシャツです。正直なところまだリアリティに欠けるかと思いますが…
「どんなことでも事前の準備を計画的にする方がいい!いざ必要なときにあたふたせずにすむもんねー。」なーんて事を自分にもよく言い聞かせてます。そうすると必然のリアリティーになりそうですから。

三寒四温のこの時期に好都合なSAINT JAMES(セントジェームス)のピリアック生地の7分袖Tシャツ、「MORLAIX 3/4(モーレ7分袖)」が入荷しました。ピリアック生地(やや薄手のコットン素材)の長袖「モーレ」。その日本企画の7分袖がモーレ7分袖です。

シャンブレーシャツのインナーにさらっと着るのが春らしくてよろしいですわ。


SAINT JAMES(セントジェームス) モーレ7分袖  カラー:ホワイト/ブルー、ホワイト/ネイビー、ホワイト/グレー  サイズ:3、4、5  プライス:¥7,875-  モデル:身長171cm 体重58kg サイズ3着用

もちろん無地もございます。スポーツミックスにも使えます。


SAINT JAMES(セントジェームス) モーレ7分袖  カラー:ホワイト、ネイビー、グレー、ブラック  サイズ:3、4、5  プライス:¥7,875-  モデル:身長171cm 体重58kg サイズ3着用

さらに今年は、マルチカラーもご用意致しました。あ~、「無地しか着ませんから。(*1)」って言ってたのが懐かしい~笑。決してスタイルがぶれてるわけではございませんのであしからず…


SAINT JAMES(セントジェームス) モーレ7分袖  カラー:ホワイトベース、ネイビーベース  サイズ:3、4、5  プライス:¥8,400-  モデル:身長171cm 体重58kg サイズ3着用

このSAINT JAMES(セントジェームス)のモーレ7分袖が欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→SAINT JAMES(セントジェームス) モーレ7分袖

(*1)「無地しか着ませんから。」→ご存知の方は多い事かと思いますが、SAINT JAMES(セントジェームス)の取り扱いを始めた頃、
「セントジェームスのボーダー、ええねんけど実際ぼくらあまり着ませんから…」
そんなわがままから、とりあえず。
着込んで、クタッとこなれとて、色が抜けてきて。そんな表情をシンプルに楽しむには無地に限ります。
(2007/01/29 ZABOU BLOG 「SAINT JAMES セントジェームス ウエッソン」より引用)

ってなことを言ってました。はい。

そんでもって、
『セントジェームスのボーダー、やっちゃいました!!』
(2008/04/20 ZABOU BLOG 「ZABOU style14 ~SAINT JAMES セントジェームス partⅡ~」より引用)

その後、
『セントジェームスのウエッソンでもボーダー、やっちゃいました!!』
(2008/10/26 ZABOU BLOG 「ZABOU style28 ~SAINT JAMES セントジェームス ウエッソン ボーダー~」より引用)

と、続き ZABOU styleには欠かせないアイテムのひとつとして現在にいたっているのです。

この記事を書いた人