BAG’n’NOUN(バッグンナウン)POCHETTE(ポシェット) MINI

最近よく、携帯と財布だけを持って原付に乗って出かけます。
かなり暖かくなってきたので、うちの近所にある川の堤防を走っていると川の流れる音や草木の匂いなんかを感じて、ほんとに気持ちが良いんです。その堤防沿いには桜の木が植えてあるのですが、毎年、家族連れの花見客が来るほどきれいに咲くので、今から咲くのが楽しみです。
とかなんとか言いながら、出かける理由のほとんどが「ちょっとお腹がすいたので、コンビニへ~」だったりするんですけどね・・・。
そんなときにちょうど良いポシェットが入荷して参りました!

(右)BAG’n’NOUN(バッグンナウン)POCHETTE(ポシェット) MINI  カラー:Black  プライス:¥6,300-
(左)BAG’n’NOUN(バッグンナウン)POCHETTE(ポシェット) MINI  カラー:Gold  プライス:¥5,460-

入荷してきた瞬間、私の目が輝きました。なんですか、この丸っこくてかわいらしいカタチ!
手にとったまま、ずーっと「かわいいかわいい」言うてるので、みんなに呆れられてしまいました。
いやでも、かわいいでしょ、コレ!(しつこい)

男子女子関係なく使えるのも、BAG’n’NOUN(バッグンナウン)のよいところ。
ぜひぜひ、「ちょっとそこまで」のお出かけの際には連れて行って下さい。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)POCHETTE(ポシェット) MINIが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→BAG’n’NOUN(バッグンナウン)POCHETTE(ポシェット) MINI

この記事を書いた人