Let Good Fortune 3way Nylon Coat & Jacket

♪ちゃらララララ~ん、♪ちゃらララララ~ラ~ん

サーテ、キョウハオモシロイノハイッタヨ!

コレ、ミルアルヨ。

ココニ、イチマイノコートアルネ。

タネモシカケモ、チョトアルョ。(←ゼンジー北京師匠風に)

チチンプイノプイ!アットイウマニ、ジャケットナルヨ!

モウイッチョ! リバーシボーナルヨ!

さて、冗談はさておき仕事です。

これは、非常におもしろい3Wayのコート&ジャケットです。よぅでけてます。

丈の長さを変えられる3Wayは、なかなかおまへんやろ!

しかも、ディティールが充実してまんねん!ポケットもぎょうさん付いてあるし、ファスナーの色や使い勝手が最高によろしおます!ナイロンの2枚仕立てになってるので丈夫で長持ち。旅行や出張に最適ですわ。自転車に乗るときは裾が絡まへんようにジャケットにして、寒い日はコートやね。紺無地とギンガム柄もリバーシブルで使い分けOK!一枚で三種類に出来るアルヨ!


Let Good Fortune 3way Nylon Coat & Jacket  カラー:ネイビー×ギンガムチェック  サイズ:M、L  プライス:¥23,100-
モデル:身長176cm  体重63kg  Mサイズ着用

ちゃらららら~~♪ もうええか。笑

このLet Good Fortune 3way Nylon Coat & Jacketが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→Let Good Fortune 3way Nylon Coat & Jacket

この記事を書いた人