Converse Jack Purcell(コンバースジャックパーセル) LTT OX ボーダー

 暖かい日が続いております。どんどん身軽になると同時に、どんどん新しい服が欲しくなります(笑)。やばい…。

 最近の楽しみは、週に一度の自転車通勤。片道約14キロ、約50分の良い運動です。雨が降ったら凹みますけどね…乗れないので…。

 普段の服が欲しいのはもちろんの事、自転車は不思議で、またがって乗り出した自分の姿を想像して、そこに合わせたい服や靴も求めるようになります。これは自転車が好きな人、共通の症状の模様。そしてそして、やはりこの時期に『靴病(くつびょう)=無性に新しい靴がほしくてほしくてたまらなくなる幸せな病』も、たくさんの方がこじらせているご様子。幸せな悩みだと思います。

 そんな靴好きをさらに嬉しくも悩ませる、素敵なスニーカーがアメリカより入荷致しました!『Converse Jack Purcell(コンバースジャックパーセル) LTT OX ボーダー』です!

 ふっといボーダー、な、なんてかわいらしいんだ!おなじみのスマイルとヒゲのディテールはもちろんのこと、足元に太いボーダーを持ってこれるなんて、単調になりがちな春先のコーディネートに大活躍ではないか!

 さらに追い打ちをかけるこのアウトソール、クリアのラバーの中には国旗のデザインが!なかなか見えない場所ではありますが、そこは自転車乗りさんには朗報、ペダルをこぎ上げる度に、アウトソールのデザインがチラ見えするではないか!なんてオシャレな…。


●Converse Jack Purcell(コンバースジャックパーセル) LTT OX ボーダー  カラー:ネイビー×ホワイト、レッド×ホワイト  サイズ:8~9,5インチ  プライス:¥9,975-

 今シーズンZABOUおすすめのスタイル、『フレンチカジュアル&スポーツミックス』においても、どちらでも大活躍してくれそうな、このConverse Jack Purcell(コンバースジャックパーセル) LTT OX ボーダー。ついにピストバイクを買った僕としては、このふっといボーダーのジャックパーセルに合わせて、ペダルにカラフルなトゥークリップなんかも付けてみたい!お洒落やろうなぁ~、妄想が止まりませんのでこのあたりで失礼致します…。。

このConverse Jack Purcell(コンバースジャックパーセル) LTT OX ボーダーが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→Converse Jack Purcell(コンバースジャックパーセル) LTT OX ボーダー

この記事を書いた人