SLOW(スロウ) nomad(ノマド)シリーズ 再入荷

バッグといえば、リュックサックにもブリーフにもショルダーにも早変わりする3wayタイプのものがぼくの定番。見た目のカッコ良さは申し分なし、慣れているので使い勝手はいい。アナログ人間の為、サーマルのようなローテクウエアの機能性のようにアナログハイテクなところが魅かれる余韻。ただ新しいもの好きでもある。ミーハーごころも持ち合わせているが、バッグに関して近年は腐食気味。その為、背負い心地の快適さだったり最新の機能面の経験値も不足気味。

そんなこんなで只今セール中のPatagonia(パタゴニア)のCrosstown(*1)を試してみた。3wayタイプ以外のリュックサックを持つのは実に数年ぶり。さすがはノートPC収納可能なハイテクバッグ。容量は多いわ、仕切りの具合やポケットも申し分のない使い勝手の良さ。見た目も最高!後は気になる背負い心地。出張や旅などで荷物が増えても疲れ知らずの快適さ。雨に打たれてもしっかり撥水。大事な書類や着替えもへっちゃらですわ~!!

さて、そんなプライベートなバッグ事情はおいといて仕事です(笑)

タイトル通りです。SLOW(スロウ)のnomad(ノマド)シリーズが再入荷。

70~80年代のアウトドアバッグに見られた、軽量かつ防水性に特化したセルスパンナイロンを使った、まさにアナログハイテクな機能性。見た目がクラシカルかつ現代的でカッコいいハイブリッドな逸品。さらに3wayならぬ2wayバッグもしっかり押さえている。痒いところに手が届いたそんなnomad(ノマド)シリーズが再入荷です。

<rucksac>
slow7
SLOW(スロウ) rucksac  カラー:ブラック、グリーン  サイズ:H49cm×W30cm×D15cm  プライス:¥16,800-  

<2way round shoulder>
slow2

slow3
SLOW(スロウ) 2way round shoulder  カラー:ブラック、グリーン、オレンジ  サイズ:H33cm×W39cm×D13cm  プライス:¥12,600-

<2way rucksac Lsize>
slow1
SLOW(スロウ) 2way rucksac Lsize  カラー:ブラック  サイズ:H58cm×W36cm×D19cm  プライス:¥26,250-  

*SLOW(スロウ) 2way rucksac Ssize(H30cm×W45cm×D15cm) ¥19,950- は、2月の再入荷を予定しております。

<mini shoulder>
slow4

slow5
SLOW(スロウ) mini shoulder  カラー:ブラック、グリーン、レッド  サイズ:H15cm×W25cm×D10cm  プライス:¥7,245-

nomad(ノマド)シリーズとは…
slow6

このSLOW(スロウ) nomad(ノマド)シリーズのバッグが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方ZABOU WEB SHOPへはこちらからどうぞ→SLOW(スロウ) nomad(ノマド)シリーズ

SLOW関連ブログ
2009/08/16(日) SLOW(スロウ)
2009/08/22(土) SLOW(スロウ) 3WAY RUCKSAC REGULAR
2009/12/11(金) SLOW(スロウ) fishingシリーズ 受注会 本日(12/11金)より開催中!
2009/12/12(土) SLOW × ZABOU style ~ハイブリッドラグジュアリー~
2009/12/13(日) SLOW(スロウ) gadget(ガジェット)シリーズ キーホルダー
2009/12/17(木) SLOW(スロウ) gadget(ガジェット)シリーズ キーリング

尚、fishingシリーズの受注会は継続して受付中です。サンプルもご用意しておりますので、閲覧希望の方はお気軽に店頭にてスタッフまでお申し付け下さいませ。

(*1)Patagonia(パタゴニア)のCrosstownについて詳しくはこちらのブログ→2010/01/06(水) Patagonia(パタゴニア) バックパック

この記事を書いた人