Spinner Bait (スピナーベイト) ジャズ・ネップ・セーター 再入荷!

まだまだ寒い。もちろんこれからが冬本番ですから。でも気分は少しづつ春に向かいつつあります。服に囲まれた生活をしていると頭の中の季節感がだんだん早くなる。今年もやっぱり季節無視・気候重視の『Versatile Style(ヴァーサタイルスタイル)(*1)』は必須です。

春先まで着用可能な服といえば、コットンセーターなんかよろしいかと思います。なかなか着慣れない服のひとつとお考えの方も多いようですが、こんな便利な服ございません。Tシャツなんかの上にボソッとは織るだけ。ジーンズにクラークスを合わせておけば、力の抜けたカジュアルスタイルの出来上がり。「カジュアル・シック(*2)」ですわ。

また、セーターといえどもウールとは違いお手入れも簡単。ネットに入れて洗濯機にポン、ピッ!ご家庭でも安心です。さあ、今から着込めばSpinner Bait (スピナーベイト)のジャズ・ネップ・セーターも春先にはええ雰囲気になりますよ~。

sbjn2

sbjn1
Spinner Bait (スピナーベイト) ジャズ・ネップ・セーター  カラー:オートミール、ライトグレー、チャコールグレー  サイズ:38、40、42  プライス:¥7.875-  モデル:身長171cm 体重58kg 38サイズ ライトグレー着用

(*1)Versatile Style(ヴァーサタイルスタイル)について詳しくはこちらのブログ→2009/01/05(月) 『Versatile Style』 2009 ZABOU THEME

(*2)カジュアル・シックについて詳しくはこちらのブログ→2008/12/22(月) SPINNER BAIT(スピナーベイト) ネップ入りウール天竺セーター

関連ブログ
2009/12/27(日) Spinner Bait (スピナーベイト) ジャズ・ネップ・セーター

この記事を書いた人